2309819 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

バイクBAKA 雅 MIYABI 日記

バイクBAKA 雅 MIYABI 日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

redR

redR

カテゴリ

カレンダー

ニューストピックス

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2014年12月29日
XML

今年も色々と有り難うございました。

皆さま、良い年をお迎えください。スマイル


~ 雅 ~


~~~~~~~~~~~~~~


060.JPG

信州のりんごジャム、おいしそう!

朝のトーストが楽しみです。ありがとうございました。スマイル

059.JPG

かき、ありがとうございます。!

自然の甘さがほっこり幸せを感じます。 ごちそうさまでしたスマイル

061.JPG

大きな立派なレンコンありがとうございます!

瑞々しさがすごい! ごちそうさまでしたスマイル


~~~~~~~~~~~~~~


ぶたこんにちは、嫁ですぶた


今年も色んな事がありました。


良かったこと・・外出嫌いの私ですが、今年は色々な所に出かけました。

        スクールや習い事など、勉強の年となりました。


反省点・・・今年は色んなこと、悩みました。

     「迷」 「悩」 → 「疲」

      こんな感じでしょうか(笑)


悩み過ぎて、疲れ過ぎて、、、現実逃避することが多かったです。(笑)





お仕事の方は、

お陰様でたくさんのお客さまに来て頂き、本当に感謝しております。

ダンナも、お客さんと会えるのが嬉しいらしく

年末もたくさんの方に来て頂き、本当に喜んでおりました。スマイル


以前にも書きましたが、

今年、店も10年目を迎えました。

すべて、お客さまのお陰 皆さまのお陰です。

本当に感謝しています。ありがとうございます。


来年は、今以上にまたまたパワーアップして

頑張って行きますので

どうぞ宜しくお願い致します。



みなさま、今年も色々とお世話になりました。

良いお年をお迎えくださいませスマイル

ありがとうございました<(_ _)>








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014年12月29日 14時42分15秒
[~2020 ひとり言 & 作業 & その他・・] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.