2309269 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

バイクBAKA 雅 MIYABI 日記

バイクBAKA 雅 MIYABI 日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

redR

redR

カテゴリ

カレンダー

ニューストピックス

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2016年03月28日
XML
009.JPG

ぶたこんにちは、嫁です。ぶた

先日、、ホワイトデーに

ダンナからお花をもらいました。

ダンナとは、長い付き合いになりますが

お花をもらったのは初めてです。(笑)



ケーキやお菓子 花など販売してるお店で

(私たち、よく行く店なのですが、、)

ダンナが1人、仕事中抜け出し

買いに行ってくれたようです。


この店は、女性客が多く ちょっと小ジャレたお店なので

男1人、汚れた作業着のまま入れるのは勇気がいったと思うのですが、、(笑)

(本人は、あまり気にしてないか。。(笑)



それでも、こういう店に1人で行って

私の為に、花を選んでくれたことがとても嬉しく、、



ダンナが 

「ピンクの花が一番キレイだったから、これにした。」と言って

花を渡してくれました。


大笑い大笑い大笑いハハッ~うれしい。ありがとう!

ほんとに、嬉しかったです。



PS,

食卓に、お花があるのは良いもんですね。花

ホワイトデーから大分日にち経ちましたが

現在まだ、テーブルの上で元気に花開いてます。


枯れたところ取ったり、茎を切ったりして

どんどん短く小さくなってきたけど

まだキレイなお花咲かせてます。さくら


ダンナが初めてくれたお花ですから、

葉っぱだけになっても、飾っておくつもりです。(笑)






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016年03月28日 12時01分14秒
[~2019 その他。。。(- -)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.