2309986 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

バイクBAKA 雅 MIYABI 日記

バイクBAKA 雅 MIYABI 日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

redR

redR

カテゴリ

カレンダー

ニューストピックス

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2016年08月13日
XML
ぶたこんにちは、嫁です。ぶた

111.JPG

写りこんでるのダンナの頭です、コレ(笑)           ↑


先日、ディズニーオンアイス アナと雪の女王 行ってきました。スマイル

19:00~21:00 (途中休憩あり)



アナ雪の衣装着た、チビさん達(女の子)がいっぱい(笑)

(アナ雪の格好して行くとなんか特典があるらしい。)

で、、会場の中は 子供が 光のピカピカするおもちゃをグルングルン回してる。



私「ワァオ・・ 振り回してるやんショック

めっちゃ回してるし、、眩しいし・・ショーの最中もずっとこんな感じかな?」


ダンナ「会場内で販売してるんやから、規制ないんちゃう?

    あっちも商売で子供にグッズ買ってもらわなあかんからなぁ(笑)」


私「ショーの間も、こんなん ずっと振り回してんの? 眩しいやん ・・キツイわぁ」



私たちの心配は的中。(笑) 


ショーの間、お子様方ずっと ピカピカグルングルン状態。きらきら


ショーを集中してみたい大人達は、引き気味だわ~~



でも、会場も規制かけてるわけでもないし

子供もテンション上がって振り回してるんだから、、

まぁ、、仕方ないっちゃ仕方ない(笑)



出来ればね、、出来れば

カップルやゆっくりショーを観たい大人達 と、子供と一緒に楽しむお母さん方


大人onlyゾーンとファミリーゾーン 分けてくれたら嬉しいわ^^



120.JPG

130.JPG

140.JPG

148.JPG

157.JPG

これは、会場限定のシールらしいです。(アンケート書いて渡すと、このシールもらえます。)



PS, ダンナも私もアイスショー初めてだったので楽しかったです。スマイル

ただ今回、座席が遠かったのでそれが少し残念。今度はもっと近い所で観たいです。

(気合い入れて、先行販売予約入れても・・意味無かったです(笑)

     
子供から大人まで楽しめるディズニーは凄いなって思います。

となりのオバちゃん達もキャッキャ楽しんでました。^^



大人になってから、スケートやってみたいと言う人いますが、、

何となくその気持ちが分かるような気がします。(笑)

本当に優雅で綺麗だったので。。。目きらきら


次のショーも楽しみです。大笑い





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016年08月13日 10時59分41秒
[~2019 休み ・ お出かけ。。] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.