2309257 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

バイクBAKA 雅 MIYABI 日記

バイクBAKA 雅 MIYABI 日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

redR

redR

カテゴリ

カレンダー

ニューストピックス

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2017年02月06日
XML
ぶたこんにちは、嫁です。ぶた

先日、三重県まで車輌の配達に行ってまいりました。

026.JPG

峠は、雪景色~  一瞬で景色が変わったことに感動^^

035.JPG

大阪から 約2時間半くらい  

大事な車輌載せているので、ゆっくり安全運転。

サービスエリアでのトイレ休憩も、ダンナと私 交代制。


(私の任務は、大事な車輌の見張り番なのである(笑)


不審者、近づいてこないか 警戒モードMAX。(見るのはいいけど、触らないで~ダブルハート



希少な車輌を配達していると、「珍しいね~」よく話しかけられる事も多い。

やはり好きな方は、すぐにお分かりになるようです。^^


無事、新しいオーナー様に引き渡し完了です。スマイル

(オーナー様に、可愛がってもらってねハート(手書き)





嫁入り姿を見届けた後、、

帰りに、昼ごはんごはん食べようと亀山市に寄り道しました。

042.JPG

ひつまぶしです。 

香ばしいウナギの香りが食欲をそそります。^^

味の変化を楽しめるので最後まで飽きずに美味しくいただけました。


ここのお店は、数年前 かなり前ですが

ダンナのお父さんと来たお店でもあります。


あの時と、同じ ひつまぶし を注文。

おいしかったです。

また、機会があれば寄りたいです。^^



~~~~~~~~~~~~~~~~~



 ひらめき 配達について ひらめき



今回、三重県まで配達に行かせて頂きました。スマイル


雅MIYABIで 車輌を購入頂いたお客様は、

近畿圏内であれば、直接配達相談可能です。


ダンナも出来れば、直接オーナー様にお届けにあがりたいようです。


もちろん、業者さん頼めばOKなのですが

やはり、到着まで日にちが結構かかりますし、

営業所によっては、屋根がない場所に保管される場合もあり

雨や雪など、大丈夫かな~と 気になったりするんです。


ダンナとしては、やはり最高のキレイな状態でお渡ししたいんですよね。^^


だったら、自分で配達しようか!と考えたわけです。

その方が、日時など細かいことも臨機応変に対応出来ますし

例えば、 明日は、雨だから別の日にしましょうか? など。。

細かい対応も出来ますしね。スマイル


そして、配達時に車輌を直接見ながら

オーナー様にお伝えする事が出来る。と言うのも利点ではないかと思います。



もちろん、近畿圏すべては無理ですが

雅MIYABIで車輌ご購入の方は 可能な限り 配達相談 応じます。


配達料金は、別途提示させて頂きます。

ご納得頂いた上で、配達させて頂きますので

どうぞご安心ください。


バイク購入・レストア・カスタムの際は、雅MIYABIに ご用命くださいませ。

お待ちしております。スマイル





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017年02月06日 15時22分02秒



© Rakuten Group, Inc.