2018/10/16(火)18:31
ご依頼・ご相談は、、
こんにちは、嫁です。
お待ち頂いているお客さまへ
長らくお待たせしております。申し訳ありません。
全ての作業をダンナ1人が行っているため、入庫~お渡しまで
かなりのお時間を頂いております。
現在も非常に混んでおります。
ですので、申し訳ありませんが
今年の ご依頼・相談は、
顧客さま・新規さま共に 現段階でSTOPさせて頂きたいと思っております。
(すみません、ここから雅miyabiの顧客さまに向けてとなります )
部品待ちや 外注待ち 作業の合間 段取り上待ち時間が出来る事がございます。
その合間の時間で、比較的短時間で出来る作業などは
対応できる場合があるかもしれません、一度ご相談ください。
(作業内容によってすぐに対応出来ない場合もあります。。すみません)
ガッツリカスタム ガッツリレストア などの ご依頼・相談は、
お時間(日にち)もかなり掛かりますので、来年になってからとさせてください。
ご不便をお掛けして申し訳ありません。
どうぞよろしくお願い申し上げます。m(_ _)m