2307009 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

バイクBAKA 雅 MIYABI 日記

バイクBAKA 雅 MIYABI 日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

redR

redR

カテゴリ

カレンダー

ニューストピックス

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2019年04月05日
XML
ぶたこんにちは、嫁です。ぶた


~ お知らせ ~


昨年11月にもお知らせさせて頂きました通り、

ヤフージオシティーズで、HP公開していましたが

2019年3月末で終了となりました。


それに伴い、HPも終了し ブログだけにするつもりだったのですが、

やはり仕事上、HPがあった方が良いという判断で

他社サーバーへ移行し、継続閲覧出来るように致しました。

ですので、

HPアドレスが変わり、新しいアドレスとなりました。↑ 上記の通りです。^^


miyabi - creare  とさせて頂き、 creareは、ラテン語で「創造する」


雅miyabiは、今年で 15年目を迎え

また新たなことにチャレンジし、創り上げて行きたい。と言う思いで

この文字 creare を入れさせて頂きました。



2019年現在、雅(miyabi)の情報発信として

HP(ホームページ)・ 楽天ブログ ・ アメブロ  の 3つ のみになります。


・HP・・・・( サーバー移行に伴い、アドレスが変更 )

・楽天ブログ・・・ ( 見やすいように、カテゴリの整理をしていく予定 )

・アメブロ・・・ 新しいブログ ( 車輌販売などのお知らせをする予定 )



(※ 勝手に、店の名前を出している方(サイト)いますが、

         関係ありませんので、充分気をつけてください。)



~~~~~~~



~ ご依頼について ~


現在も混み合っており、お引受けが難しい状態です。


ダンナ一人で作業を行っている為、全てのご依頼を引受けるのは厳しいです。

お断りさせて頂く場合もありますので、どうかご了承ください。


ご依頼を お受けしても、

すぐに作業に取り掛かれると言うことは少なく、

入庫までの期間・お渡しするまでの期間 かなりお時間頂きます。

ですので、

お急ぎのお客様は、どうか他店へのご依頼もお考え頂ければと思います。


本当に申し訳ありません。<(_ _)>


どうかご了承くださいませ。 宜しくお願い致します。



~~~~~~~~~~~~~~~~


 ~ 桜、、、早すぎた ~


前回、梅の花に続き、、、

今回も桜、ちょい早すぎた。。。(笑)




まだ、ちょっと早かったな~。 桜、、寂しい(笑)



急に寒くなったから、開くの止めたんかな。。(笑)




堺の人なら知ってるかな? 西原公園て言うところ。

私たち、初めて行った。

広場があって、

お年寄りの団体・カップル・若い人など・・・桜見ながら、ごはん食べてた。

お年寄り団体さま、、めちゃ元気!

カラオケ 爆音で 唄ってた。(笑)


もう少し、桜 咲いてたら良かったね。

満開は、来週くらいかな~?


桜の季節は良い。桜は良いな。満開なら尚良いな。^^


桜を見てると、(鬼みたいな私でも)優しい気持ちになれる。不思議だな大笑い





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019年04月05日 14時00分23秒
[~ 2020  お知らせコーナー] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.