2309898 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

バイクBAKA 雅 MIYABI 日記

バイクBAKA 雅 MIYABI 日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

redR

redR

カテゴリ

カレンダー

ニューストピックス

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2019年06月14日
XML
ぶたこんにちは、嫁です。ぶた


私たちは、毎日 店(仕事場)まで車で通っている。

運転は、ダンナ。(私は車の免許、持ってない。50ccのみ。笑)


いつものように道は混んでいて、、

危ない運転をする車やバイクなどに、、

私は、毎日ピリピリ状態。


そして、ビッグスクーターが強引に右抜かしして行った。

「しょうもない運転するなや。危ないなー」と、イライラが増していく。ムカッ


いつものように、私がイライラしてきたので

ダンナが、「上見てごらん。お空でも見てリラックスしなさい。」となだめる。(笑)



上を見た。

そして、、イライラが一気になくなった

サンルーフから見た光景・・・






私「うわっ! 太陽の周り 虹の輪っかや! すごい!すごいって!!」

ダンナと私は、この珍しい現象を見て テンションが上向き矢印上向き矢印状態。


さっきまでのイライラがぶっ飛んだわ(笑)


普段、見られないものが 偶然こうやって見れたりする。

ダンナの「空見て・・」のお陰だな(笑)

朝からこんな素晴らしい光景を見ることが出来た。

感動を ありがとう スマイル


~~~~~


店に着いて、早速ネットで調べてみた。

暈(ハロ・ヘイロー)現象と言うらしい。

薄い雲が広がっている時に、太陽の周りに見える光の輪。

低気圧が近づいて来たときに、見られることが多いそうです。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019年06月14日 18時22分46秒
[~2019 その他。。。(- -)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.