080194 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

みやびんの日記

みやびんの日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

myb6677

myb6677

フリーページ

2005年12月23日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
就寝1:00
起床7:00

朝起きたら・・・外は真っ白い世界だった!!
ダンナの実家に帰っていたのだけれど、朝起きたら雪が降っていた。どおりで寒いと思った。やっぱり寒さが市内とは全然違う。不思議なことに、市内方面へ5分くらい車を走らせるだけで、雪は止んでしかも積もってない。
家に帰ってきたら、普通に晴れてるし。

きーんと寒いのもよしとしよう。

----
以下活動報告でっす!

昨日準備してもらったキモノグッズをもって、初めてのキモノ教室。もくもくと練習しました。紐の結びかた(笑)。みんなはおしゃべりしてたけど、なぜか、早く覚えたい!と思って。結構若い子が、一人でかっこよく着てたからかなあ。そのとき、当然鏡をみてて、自分の姿に唖然。

ダイエットだ!!
髪の毛きる

終了後すぐに、美容院予約しました^_^;
私、美容院漂流者なんですけど、このまえお友達に紹介されたところがあって~。さすが紹介、どうしたいの要望をきっちり聞いてくれて、いい感じに仕上げてくれました。どうしたい、なんてほとんどないのにあそこまで聞き出すとはさすが。

次も行くな。

あとは接近戦2件。ありがとうです、みゅうさん・aquaさん!
いやいや、最近ホント思うのが、

♪君の存在~がわたしに~はどれほど大~きな喜び~でしょ~う♪
っていう歌の一節です。あなたもわたしもそれでいいんだよ~♪って腑に落ちれば、なんと楽なことか。

----
うちの近所は街なので、クリスマスで大賑わいです♪








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年12月24日 00時49分22秒
コメント(0) | コメントを書く


お気に入りブログ

レン・シュイ レン・シュイさん
今日の言葉 はーとさん
真の自己啓発~自分… Marvin。さん
○ しんゆう の 実… しんゆう007さん
伝説のキャプテンが… ツイてるファシリテーターさん
architect.coach(ア… mrsanさん
アンリの楽天【ご縁… +アンリ+さん
ふくの絶景探検記 *※*すみれ*※*さん
亜海のおでかけHO… auaumiさん
フォトリーダーの情… フォトリーダー カヅキさん

コメント新着

王様@ 潮 吹 きジェットw サチにバ イ ブ突っ込んだ状態でジェット…
らめ仙人@ 初セッ○ス大成功!! 例のミドリさん、初めて会ったのに、僕の…
リナ@ 今日は苺ぱんちゅ <small> <a href="http://kuri.backblac…
通な俺@ 愛 液ごちそうたまでしたw <small> <a href="http://hiru.kamerock…
ヒゲメタボ@ クマたんと呼ばれてます(^^; 最近はこれが流行ってるって聞いたので …

© Rakuten Group, Inc.