228431 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

オーダーショップ&夢実現♪育自&育児奮闘記

オーダーショップ&夢実現♪育自&育児奮闘記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ママとWAKUWAKU♪オーダーカットソー工房☆puti☆

ママとWAKUWAKU♪オーダーカットソー工房☆puti☆

お気に入りブログ

じゅんのページ 元気なじゅんさん
人生100年時代 … ハッピーサマンサ Happy Samansaさん
伝説のキャプテンが… ツイてるファシリテーターさん
AYAのセラピールーム AYA さん
ゆっくりと。ゆらゆ… はぴまま☆さん

カテゴリ

フリーページ

カレンダー

コメント新着

千葉のLucky@ Re:うちの夫の素敵さ(01/25) 素敵な旦那様でいらっしゃいますね♪ 心が…

サイド自由欄

ブログランキング登録しました!
にほんブログ村 ファッションブログ 手作り服へ
にほんブログ村 主婦日記ブログ 自営業の主婦へ
2008年06月07日
XML
カテゴリ:にちじょう
今日は結婚記念日でした。


といっても私はすっかり、まったく忘れていて

で、さっき夫からメールがあって気付きました。


でもあれ?9日じゃなかったっけ?

とここでもやっぱりわかっていなかったほえー


一般的には

女性の方が記念日などに敏感だったりするのに


私はまったくそういうところ無頓着だったりします。




でも、もう15年になります。

いろいろあるけど

夫婦って不思議な縁だな~と思います。


一緒にいられることを感謝してこれからもがんばろう。



夫婦の絆も大切にしていこううっしっし
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

親子(家族)の絆、とWAKUWAKUをカットソーでつなげよう♪

そして、ワクワクをオーダーすることで頑張っているママたちの応援にもつながります!!

オーダーカットソー工房☆puti☆


■☆puti☆を盛りあげたい!ママにやりがいとワクワク♪を提供していきたい!
6月20日に横浜上大岡で~意見交換会~をします!興味のある方~
くわしくはこちら
お問い合わせ・連絡はstaff☆puti-order.com(☆を@に変換してください)
件名は『☆puti☆意見交換会』でお願いします。



☆託児ボラ1名決まりました!Nさんありがとう!!
★参加人数はお子さんと一緒が多いので15名くらいまでとします。
あと13名まで大丈夫です。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年06月09日 11時06分15秒
コメント(2) | コメントを書く
[にちじょう] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.