228152 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

オーダーショップ&夢実現♪育自&育児奮闘記

オーダーショップ&夢実現♪育自&育児奮闘記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ママとWAKUWAKU♪オーダーカットソー工房☆puti☆

ママとWAKUWAKU♪オーダーカットソー工房☆puti☆

お気に入りブログ

じゅんのページ 元気なじゅんさん
人生100年時代 … ハッピーサマンサ Happy Samansaさん
伝説のキャプテンが… ツイてるファシリテーターさん
AYAのセラピールーム AYA さん
ゆっくりと。ゆらゆ… はぴまま☆さん

カテゴリ

フリーページ

カレンダー

コメント新着

千葉のLucky@ Re:うちの夫の素敵さ(01/25) 素敵な旦那様でいらっしゃいますね♪ 心が…

サイド自由欄

ブログランキング登録しました!
にほんブログ村 ファッションブログ 手作り服へ
にほんブログ村 主婦日記ブログ 自営業の主婦へ
2008年09月04日
XML
今日は本を返すのに東戸塚の行政センターへ朝出かけました。

そして出ようとしたときにふとめについたのが

黄色のチラシです。


ママイキが戸塚区役所との共同開催でやるようです。
ネットではこちらにありました。

今まではママイキ(ひろっしゅコーチ)の情報って自分からネットなどで
調べたり、ママイキ関連からのつながりで知る。
ということはあったんですが

何気ない関係のないところで偶然見つけて
こんな風にどんどん広がっているんだな~と思ったら
とってもうれしくなりました。

最近ではブログでも話題にはあまりしていないですが

私の変化の原点でもあるし
ずっとずっとコーチやママイキつながりのみなさんを心から応援しています。

その気持ちは今もこれからも変わりありません。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年09月04日 11時29分17秒
コメント(0) | コメントを書く
[ママイキ(ひろっしゅ流コーチング)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.