228381 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

オーダーショップ&夢実現♪育自&育児奮闘記

オーダーショップ&夢実現♪育自&育児奮闘記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ママとWAKUWAKU♪オーダーカットソー工房☆puti☆

ママとWAKUWAKU♪オーダーカットソー工房☆puti☆

お気に入りブログ

じゅんのページ 元気なじゅんさん
人生100年時代 … ハッピーサマンサ Happy Samansaさん
伝説のキャプテンが… ツイてるファシリテーターさん
AYAのセラピールーム AYA さん
ゆっくりと。ゆらゆ… はぴまま☆さん

カテゴリ

フリーページ

カレンダー

コメント新着

千葉のLucky@ Re:うちの夫の素敵さ(01/25) 素敵な旦那様でいらっしゃいますね♪ 心が…

サイド自由欄

ブログランキング登録しました!
にほんブログ村 ファッションブログ 手作り服へ
にほんブログ村 主婦日記ブログ 自営業の主婦へ
2008年12月21日
XML
カテゴリ:にちじょう
今日はI空手クラブのクリスマス会に家族全員で参加しました。

夫と長女、たまに長男が行っている空手クラブです。

来年で10周年だそうです。


バーベキューの話で何回か書いているところです。


関わっているお母様方はとってもいい方ばかりです。

今回恥ずかしながら

私と末娘でお揃いカットソーを着ていきました。

娘のタートルネックの上に重ね着しているワンピース(ドット柄)と

私のタートルネック(無地)は同じ色でした。

私はその上にラウンドネックTシャツを重ね着していました。




娘はみんなに

「これ、ママが創ってたの~♪」

と自慢してくれたので

うれしいやら恥ずかしいやら…でした。


でも仕事面のことを今まで話したことがなかったので

へ~そーなんだ。すごいわね~と関心を示してもらえたのはうれしかったです。

でもなおかつ、チャレンジワーカーさんとの共同制作だったので

それも言いたかったんですが

宣伝現場ではないので

今回はこういう(ソーイングをする)人なんだということが

知ってもらえただけでもよかったと思います。


PC上で知り合いになった方よりもリアルで、しかも生活面での知り合いには

とても気を使うのですが


私にはもう遠慮や気負いは見当たらない。

それどころか誇りがあります。



これからはリアルでもしっかりワクワク♪をお届けしていきますよ~♪



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
「ママと一緒がうれしいね♪」ワクワク♪オンリーカットソーをお創りします!
楽しみにしていた、ちょっと早い春系の生地がやっと届きました!一足先にサンプルを見たい方は「早春生地サンプル希望」として
お名前・ご住所・メールアドレス・どんなデザインが希望か(HP掲載品が基本ですが、オプションでオンリーワンなカットソーにします)
ご応募はこちら


一緒にやりがいのあるお仕事を自分のバランスでやりたい方。つなげたい方も募集中♪
20081219現在チャレンジワーカーさん5名 パートナーシップメンバーさん3名 

詳しくはペアが簡単☆puti☆オーダーできるハンドメイドのお店まで

応援しています!
東京ドームでの一万人のHUG

起業女子トークライブ 「想いで食べていけるまで」
~噂の3人の夢実現レシピ大公開!~

行きます!!

とうとうTBC4期です!
本気な方は
こちら

次に狙っているセミナーはこちら です!

メイク職人さんに今のメイクの+@を教わりに行きます♪
来年が楽しみです!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年12月22日 00時14分55秒
コメント(0) | コメントを書く
[にちじょう] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.