228415 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

オーダーショップ&夢実現♪育自&育児奮闘記

オーダーショップ&夢実現♪育自&育児奮闘記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ママとWAKUWAKU♪オーダーカットソー工房☆puti☆

ママとWAKUWAKU♪オーダーカットソー工房☆puti☆

お気に入りブログ

じゅんのページ 元気なじゅんさん
人生100年時代 … ハッピーサマンサ Happy Samansaさん
伝説のキャプテンが… ツイてるファシリテーターさん
AYAのセラピールーム AYA さん
ゆっくりと。ゆらゆ… はぴまま☆さん

カテゴリ

フリーページ

カレンダー

コメント新着

千葉のLucky@ Re:うちの夫の素敵さ(01/25) 素敵な旦那様でいらっしゃいますね♪ 心が…

サイド自由欄

ブログランキング登録しました!
にほんブログ村 ファッションブログ 手作り服へ
にほんブログ村 主婦日記ブログ 自営業の主婦へ
2009年02月04日
XML
もうひとつ!

3日はこれがあって、そのあとこうなって


お昼を食べるときにあるDVDを観ました。




朝、ポストにあやしい茶封筒(笑)が入っていて

自分の宛名以外に何も書いていないので

「いったい何が届いたの!?」

とびっくりしましたが

あけてまたびっくり。

去年、行きたくても行けなかった ひろっしゅコーチの講演会のDVDでした。



それで、早速見たんですが

なんだか

最初にひろっしゅコーチを見つけて

ひっそり(?)ブログを読み始めてから

ママイキに出て、

そのあと上大岡主催を3人でやったよな~

とか

あの頃はあ~だった。こうだった。と懐かしく思いました。


今の私が妙に自己肯定感が高いのも

目標に向かって突き進めるようになったきっかけも

ママイキに出たからです。


こんなにも子供達との、他の人たちとのコミュニケーションが楽になったのも

(昔は本当にいちいちつらかった。すんごい重かった)

ママイキに出会ったから!


それを思いながら懐かしむように。

そして、復習もかねてじっくりと見たのでした。


それで成長した自分も実感できた。

これからもますますがんばっていこうと思います!!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年02月04日 18時47分39秒
コメント(0) | コメントを書く
[ママイキ(ひろっしゅ流コーチング)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.