228378 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

オーダーショップ&夢実現♪育自&育児奮闘記

オーダーショップ&夢実現♪育自&育児奮闘記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ママとWAKUWAKU♪オーダーカットソー工房☆puti☆

ママとWAKUWAKU♪オーダーカットソー工房☆puti☆

お気に入りブログ

じゅんのページ 元気なじゅんさん
人生100年時代 … ハッピーサマンサ Happy Samansaさん
伝説のキャプテンが… ツイてるファシリテーターさん
AYAのセラピールーム AYA さん
ゆっくりと。ゆらゆ… はぴまま☆さん

カテゴリ

フリーページ

カレンダー

コメント新着

千葉のLucky@ Re:うちの夫の素敵さ(01/25) 素敵な旦那様でいらっしゃいますね♪ 心が…

サイド自由欄

ブログランキング登録しました!
にほんブログ村 ファッションブログ 手作り服へ
にほんブログ村 主婦日記ブログ 自営業の主婦へ
2009年07月21日
XML
カテゴリ:製作日記
今日は久々に楽天フォトを更新しました。

6月くらいからのオーダー製作品などを載せました。

でも容量がいっぱいのようなので本日分はここまでとします。


これからもたっくさんの

「ワクワク♪お揃いオーダー」を増やしていきますちょき




また今月も25日(土曜)にドリームショップへ出展します。

ぜひ、■アトリエ*チルドリンへ遊びに来てくださいねウィンク


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
オーダーカットソー工房☆puti☆のアトリエに遊びにきませんか?くわしくはこちら

■「10日間だけお待ちくださいね。
家族でお揃いオーダーしてみたいママのためのワクワク♪オーダー会」
詳しくはこちら

参加申し込みは私書箱かshop@puti-order.comまで

その他イベントなどのスケジュールカレンダーに7月以降を追加しました。

■これから秋にアトリエにゲストを呼びます♪

アトリエ*チルドリンへ出展します!
JR大井町駅から徒歩1分!

☆新デザイン「ライトフレアスタイル」も仲間入りです!
キャミソールを首の後ろにヒモで結ぶタイプ「ホルターネック」もできます。
ギャザーキャミは大好評です!
スタックネックの衿部分を「フード」に変えるオプションできました。
サンプルたくさん作って持っていきます。出展時、またはオーダー会などでお声をかけてくださいね♪
今、2人目のお子さんが生まれたばかりのHさんが一生懸命タンクトップなどのサンプルを
製作中してくれています。Hさんも1ヶ月お休みから復活です!
書類作成のKさんにはチラシなど書類を創ってもらっています!

チルドリンへデザインサンプル、生地サンプルなどいろいろ持って行きます。

 おかげさまでますます大好評!!     

7月  16日 (マムサロンデー)10:30~15:30  終了しました。

新生地サンプル18点持って行きます。

   25日(ドリームショップ)10:00~16:00

お会いできるのを楽しみにしています♪

■23日
こぶたラボへ出没予定

フォトアルバムに製作したものを公開しています。
mixiでは娘たちが着ているのも公開しようと思っています♪


東京ドームでの一万人のHUG応援しています!


ブログランキングに登録しました!
1クリックお願いします♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへまたはにほんブログ村 ファッションブログ 手作り服へ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年07月21日 16時05分23秒
コメント(0) | コメントを書く
[製作日記] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.