228368 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

オーダーショップ&夢実現♪育自&育児奮闘記

オーダーショップ&夢実現♪育自&育児奮闘記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ママとWAKUWAKU♪オーダーカットソー工房☆puti☆

ママとWAKUWAKU♪オーダーカットソー工房☆puti☆

お気に入りブログ

じゅんのページ 元気なじゅんさん
人生100年時代 … ハッピーサマンサ Happy Samansaさん
伝説のキャプテンが… ツイてるファシリテーターさん
AYAのセラピールーム AYA さん
ゆっくりと。ゆらゆ… はぴまま☆さん

カテゴリ

フリーページ

カレンダー

コメント新着

千葉のLucky@ Re:うちの夫の素敵さ(01/25) 素敵な旦那様でいらっしゃいますね♪ 心が…

サイド自由欄

ブログランキング登録しました!
にほんブログ村 ファッションブログ 手作り服へ
にほんブログ村 主婦日記ブログ 自営業の主婦へ
2010年07月08日
XML
テーマ:個人面談(13)
カテゴリ:子育て

今日は末娘の面談の日でした。

 

娘は野菜(菜園)のことにかなり夢中で

ハマっ子(放課後に遊ぶところ)でも野菜の育て方の本を

無我夢中で読んでいるようです。

ある日、育て方とかいろいろお友達に話していたら

「お前、野菜先生だな。」

と言われたそうですうっしっし

夢中になるととことんはまり込むのは

親譲りですが

 

興味のないことに関してはまるで

シンプルなところが

ちょっと心配ではありますが

転校して、約4ヶ月くらい

彼女なりに

みんなに入り込むための

いろいろなコミュニケーションの工夫もあるのかなと思いました。

 

帰りに、学校で育てている末娘のミニトマトを

持って帰ってきました。

 

家にもミニトマトがあるのですが

自分がこんなに家庭菜園にハマると思わなかったので

あまり丈の大きくならない「コンパクトサイズ」なものを

選んだので、株の大きさがまったく違い

末娘のミニトマトは実もかなりついていて、これからが楽しみです。

 

 

我が家には他にバジルやレモンバーム、大葉なんかもあります♪

あと窓にブドウが・・・。

 夢は、フレッシュハーブでお菓子やお茶に入れることです。

 

ぜひ、遊びに来てくださいね~。

 

どきどきハートアメブロでも書いてます。

どきどきハート楽天オークションへ出品しています!どきどきハート

アトリエでのプライベートオーダーの予約は随時スケジュールが空いている日時ならいつでもOKです。

どきどきハート出店・1DAYSHOP予定

7月

23日(金)   【1DAYSHOP】 10時30分~15時30分 

場所:自宅(横浜の上大岡・東戸塚駅からバス10分前後)アトリエ→来店予約

 

25日(日) レディースマーケット  新宿三井ビル55ひろば

〒163-0490 東京都新宿区西新宿2-1-1
最寄の交通 JR新宿駅 西口より 徒歩5分
交通:都庁前駅 A7出口より 徒歩3分

 

31日(土) アート・手づくりフェスタ 第一生命ビル

http://www.enjoytokyo.jp/shopping/event/350732/

■ 正式に委託販売のメンバー登録しました!店番もしますよ~♪

8月1日開店!  F*style*BT  武蔵小山駅徒歩1分

 

ツイッター でつぶやき1000件突破!

フォロアーさんも500人を超えました!ありがとうございます!!

 

応援ポチっとしてくれたら、うれしいです。

ブログランキングに登録しました!
1クリックお願いします♪

にほんブログ村 子育てブログ

にほんブログ村 自営業の主婦
にほんブログ村 自営業・個人事業主

 

東京ドームでの一万人のHUG 応援しています!






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年07月08日 20時39分38秒
コメント(0) | コメントを書く
[子育て] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.