098144 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

さらさらさ

さらさらさ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011年06月26日
XML
テーマ:韓国!(16901)
カテゴリ:カテゴリ未分類

明洞公演のNANTAに行ってきました。
席は後ろの方に近かったのですが、劇場自体がコジンマリとした小さな劇場だったので、後ろのほうだから見えないということはありませんでした。場所もわかりやすいですよ。

終了前後にも明洞は、まだまだ遊ぶのにもちょうど良いですよね。
私の席の近くには、インド人らしき団体さんが大勢来ていました。

子供達も来ていましたが、とても楽しそうに見ていて、子供達の笑い声に、劇場全体が盛り上がっていました。

お客さんを舞台に上げて、いじられるっていうのがあるので、ぜひ舞台に上がりたい方は通路側の席に座っていると、連れて行かれる確立が高そうです(笑)

公演開始前は、写真を舞台の写真を撮ることが出来ます。

 

P6090028.JPG


出演者達がカラーごとに色分けされています。
私の時は、ホワイトチームでした。

そうそう、メンバーの中に日本人女性が1名いたんですよ。異国でがんばって欲しいですねきらきらハート(手書き)

P6090026.JPG






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年06月26日 18時19分32秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.