098089 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

さらさらさ

さらさらさ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011年07月21日
XML
テーマ:韓国!(16833)
カテゴリ:韓国旅行

今回も1人旅。7/10から韓国に行ってきました。

マイルをためている関係で、飛行機は大韓航空きらきら安い航空券を求めたので、7/10は成田17時出発の便になりました~。

夕方の便なので、1日がちょっと無駄になってしまう・・・・

でも~、無駄にならないように計画を練りましたOK 1人旅だけど、予定表も作ったし(笑) っていうか、予定表を作らないと何するんだっけってわからなくなっちゃうんですよね。

節電で電車が間引かれている&さらに日曜日なので、余計に電車の本数が少なさそうなので、早目に出発。梅雨明け宣言がされたので、東京は暑い~~~どくろ

京成待ちをしている間に、汗かいちゃいました雫 もち、スカイライナーじゃなく特急です。

1000円だったかな。前も思ったんですけど、成田空港ってこんなに何もないんでしたっけ?なんか、免税店も改装中とかでパッとしなかったんで、早くついても暇でした眠い.. 

大韓航空のカウンターがら空きでした。

というか、成田空港自体に人が閑散・・・7/10あたりまでって、夏休み前の航空券が安い時期なので、海外に安く行きたい人が多いかと思ったら、あっというまにチェックイン終わっちゃいました。並ばなかったですウィンク

そして、わすれちゃいけないのが、ソウルサマーセール2011のカードを貰うこと!こちらをいただきました。

20110530091705_D.jpg

 

私は通路側の席が好きなので、いつも通路側を希望します。

さて、機内食です。

P7100002.JPG

 

メインの横に、コチュジャンがあるのがわかりますか?これって、言わないともらえないのですが、美味しいと評判の大韓航空のコチュジャンです。

機内食を配っている時に「コチュジャン チュセヨ」っていうと、無料でもらえます。味見をして美味しかったら、機内販売のコチュジャンを買う予定だったのですが、なんと売り切れで買えませんでした(涙)

はい、カップにコチュジャン入れました。ミニサイズのコチュジャンです。

P7100003.JPG

 

残念ながら買えなかったので、帰りの便でも「コチュジャン チュセヨ」って言って、もらう予定です。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012年01月08日 14時03分10秒
コメント(0) | コメントを書く
[韓国旅行] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.