098088 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

さらさらさ

さらさらさ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011年08月07日
XML
カテゴリ:韓国旅行

韓国旅行で、キムチ作り体験をして、駅に戻ろうとロッテ百貨店を探している時に見つけたのがコチラ。

P7140161.jpg

 

切手文化の世界? とりあえず行ってみよ~マラソン

P7140162.jpg

中に入るとこんな感じ。入場無料。

お客さんは最初私1人しかいなくて、後から2人来ただけです。観光というよりは、韓国人だったので切手を買いに来たようです。

 P7140163.jpg

P7140164.jpg

P7140165.jpg

 

 

お餅切手シリーズ

P7140172.jpg

P7140173.jpg

 

 

オリンピック切手シリーズ

P7140175.jpg

 

 

キムヨナ選手は拡大版も

P7140167.jpg

 

 

お料理シリーズ

P7140177.JPG

P7140178.JPG

 

 

時代劇シリーズ

P7140170.jpg

P7140171.JPG

 

 

ここで写真を撮って、自分達の切手を作ってもらう事も出来るようになっていました。

P7140168.jpg

 

「サジン チックド ケンチャナヨ?(写真撮ってもいいですか?)」と聞いたらOKの返事。いっぱい撮らせてもらいました。他の博物館にも行ったんですけど、どこも写真OKでした。こういうところ、韓国って太っ腹ですよね。

偶然見つけたので、場所がよくわからないのですが(笑)、でもロッテ百貨店の近くです。予定の合間に時間が空いた時なんかに、ふら~っと行くとちょうど良さそうですハート(手書き)






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年08月28日 19時02分04秒
コメント(0) | コメントを書く
[韓国旅行] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.