076839 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【ログイン】

さらさらさ

2011年09月20日
XML
テーマ:韓国!(12296)
カテゴリ:韓国

最近ずっと楽しみに見ていた、韓国版「シティハンター」。日本の漫画が原作で、漫画も少し読んだことがあるのですが、ドラマは別物ですね。

でも、別物でも楽しく見ていました目 

アクションが多いので、恋愛の部分がちょっと物足りないのですが、オンマがわりのアジョッシとのシーンでは笑いもあり、男性も気に入るドラマだと思いま~す。 

 

 

1280_1_2.jpg

 

 

 

 

最近はOSTをヘビロテしています。10月末にはKNTVで放送で、地上波等で放送になった時は、曲の差し替えにならなければいいですね~きらきらお気に入りは、SUDDENLYです。

この曲です。ドラマを見てるとすごくいい曲なんです~

 

 

 

 

 

 

そして、今日届いたのがこちら~~ダブルハートダブルハート

 

 

P9180236.JPG

 

 

 

 

 

 

 

UTRAVELNOTEさんからの「ありがとうギフト」きらきらダブルハートきらきらダブルハート

東方神起のユノとおそろいのCHOO CHOOシリーズのパスポートケース!

そして、ネームプレート。

 

 

P9180238.JPG

 

 

 

 

 

 

それとは別に、ソウルロイヤルホテルさんから「バセリンハンドネイルクリーム」。

 

 

 

 

ミグリーン漢医院さんからは「マッコリ石鹸」

 

 

P9180239.JPG

 

 

 

 

こんなにいただいちゃっていいんでしょうか~。

ありがとうございますプレゼント

 

ユートラベルノートさんのHPはこちらです。

海外情報が掲載されていて、クーポンもあるので、ぜひご利用ください。







最終更新日  2011年09月26日 21時08分08秒
コメント(0) | コメントを書く
[韓国] カテゴリの最新記事

Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.