098142 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

さらさらさ

さらさらさ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2012年06月06日
XML
テーマ:韓国!(16897)
カテゴリ:カテゴリ未分類
アップグレードになる為の、まさかのA'REXはコチラ

そしてアップグレードを手にしたすべてはこのためにはコチラ

ビジネスクラスを紹介します★機内編はコチラ


ダブルブッキング等でアップグレードしてもらった場合、機内食はエコノミーだったって言う話は良く聞きますよね。

私の友達もダブルブッキングでファーストクラスになったけど、食事はエコノミーだったって言ってました。なので、私も食事はエコノミーかと思っていたのですが、大韓航空は太っ腹です!

なんと機内食もビジネスになりました!

写真がぶれちゃったけど、メニューはこちら


P7150222.jpg






メインが、素麺のあんかけか、チキンだったと思います。素麺は日本でも食べれるしと思ってチキンにしました。
パンが来る前に写真を撮ってしまったのですが、パンも食べ放題で、5~6種類あったかな~。

P7150224.jpg






チキンはこちら。これ、チキンは失敗でした。ぱさぱさだったし、エコノミーでも食べれそうな料理って感じ。隣の女性が素麺のあんかけにしてたのですが、素麺、タコのあんかけですごく美味しそうでした上向き矢印素麺にすれば良かった。素麺の人は、サラダじゃなくてスープが出てました。

P7150225.jpg





隣の韓国人女性、ビジネスに乗りなれている感じで、私にはすごく優しいのですが、キャビンアテンドさんにはちょっと強気で(笑)、トレイに化粧水あるんですけど、自分の席に持ってきてもらってシュッシュッかけたり、機内販売でSK-2を購入してたんですけど、電卓叩きながらあーでもないこーでもないと延々相談してたし口紅

ビジネス料金を払う分、キャビンアテンド利用率も違うわ~って感じですウィンク

歯ブラシも席にもってきてもらってたんで、歯を磨くのかなと思ったら、バックにお持ちかえりしてたし(笑) 色々参考になったし見てて面白かったですちょき





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012年06月06日 17時56分22秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.