003815 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【ログイン】

矢太郎のつぶやき…

2008年04月03日
XML
カテゴリ:二人芝居 宮城野
皆様、ご無沙汰しています。吉田智道です。

宮城野が終わって十数日。

実はまだ終わった気がしてません。

いつもとは違う不思議な感じです。

一年がかりの企画だったせいか、

毎日矢太郎と向き合う事が、なんだか日課みたいな感じで、役がなかなか離れないのです。

彼をつくって行く過程で、僕が彼に近づいたのか、

それとも彼が僕を変えたのか、もしくは両方か。

舞台上では別人みたいと、僕は良く言われる。

今回もやっぱりそうでしたかね?

自然な演技が出来たとか、そういうのではありません。

多分、芝居人生で、無くなる事の無い経験をさせて貰った。

忘れられない舞台だったと、こう結ぼうと思う。

演技の評価はどうであれ、僕はこの舞台に精一杯取り組みました。

悔いはありません。



観に来て下さったお客様、

スタッフの皆様、

演出の猪岡さん、

そしてプロデューサーであり相手役の宮城野。マリンさん。

ありがとうございました。


矢太郎。



『宮城野』オフィシャルサイト








最終更新日  2008年04月03日 20時58分38秒

Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.