5755201 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

miyajuku塾長のブログサイト

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

日記/記事の投稿

サイド自由欄

冬期講習生徒を募集中です。

小学生、中1生、中2生の各学年の生徒を募集中です。

詳細は 当教室のホームページ  をご覧になって下さい。

カテゴリ

お気に入りブログ

バラが咲き始めました New! lekuchanさん

春は自然が厳しいと New! sainomachiさん

ブログ移転のお知らせ New! ダントツ!岩沢学院!さん

七尾高校一択の受験 nakakazu3310さん

塾経営者お奨めの逸… とある塾経営者ですさん
東大式超子育て法・… 中小事業の人さん
GOAL通信 masa/kさん
教師ブラックのフロク ブラック3232さん
海と山に~いだかれて シンバ515さん
布水中・西南部中の… がんこ08さん
2006.11.13
XML
カテゴリ:生徒たち
アサコ「今日は終わります・・・いきなり焦ってきました(>_<)でも、やることはやりきれるように頑張ります!」

→大丈夫だよ。神様ってぜったいにいるから。君が毎日1時過ぎまで頑張っている姿は絶対に見ていてくれる。努力する者には必ず「福」が訪れるものだ。昔からそう決まっているんだから。自信をもって進め。

コウキ「今日は問題集1回分、漢字ノートテスト範囲全部、美術の資料集を見る、猫と戯れるをしました。」

→猫の写真を早急に添付ファイルで送るように。

サオリ「英検はかなり緊張したけれどとりあえず質問には答えられた!! 今日は4教科を中心にやっています。あと2、3時間はやります。」

→何だかんだといいながらいつも結果を出しているわけだから今回も大丈夫でしょう。自分でも気づいていない潜在的な能力があるんじゃない?

かずき「音楽は母親が詳しいので何回も説明を受けています。4教科は適当になりやすいから気を引き締めていきたいと思います。」

→そうかぁ、母ちゃんに音楽のレクチャーを受けているのか。よし、よし。4教科はちょっと頑張るとグンと上がるのもあるから力を入れるべきだな。頑張れ。

みなも「英検はまぁまぁ思ったよりもできました。今日は技家・社会・理科・国語をやってます!」

→お父さんと英検の面接練習をしたそうで。良い父ちゃんをもって幸せじゃ。

つづく・・・・





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006.11.13 16:11:09
[生徒たち] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.