5750510 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

miyajuku塾長のブログサイト

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

日記/記事の投稿

サイド自由欄

冬期講習生徒を募集中です。

小学生、中1生、中2生の各学年の生徒を募集中です。

詳細は 当教室のホームページ  をご覧になって下さい。

カテゴリ

お気に入りブログ

第42回ソフトボー… New! lekuchanさん

単純なことがむずか… New! sainomachiさん

春期講習会と春休み… New! nakakazu3310さん

ピザパーティー大盛… ダントツ!岩沢学院!さん

コツは自分で見つけ… Bu命さん

塾経営者お奨めの逸… とある塾経営者ですさん
東大式超子育て法・… 中小事業の人さん
GOAL通信 masa/kさん
教師ブラックのフロク ブラック3232さん
海と山に~いだかれて シンバ515さん
2007.11.13
XML
カテゴリ:独り言
とてもレアな話題なのですが・・

miyajukuに今週末の北里大の公募推薦を受ける生徒がいます。過去数年分の問題演習をしていて、どうも今年は雑誌サイエンスからの生物医療系の記事が出題されるのではないか、ということになりました。

大学の公募推薦は、英文を読んでそれに答える問題。図表を参考にして設問に答える問題。といった形式を取ることが多いのです。

必要な方がいるとも思えませんが、雑誌サイエンスのpdfファイルをダウンロード出来るようにしてあります。ファイルサイズは256kbですので、必要な方はダウンロードしてください。

ここからダウンロードできます。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.11.13 14:47:27
[独り言] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.