5756527 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

miyajuku塾長のブログサイト

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

日記/記事の投稿

サイド自由欄

冬期講習生徒を募集中です。

小学生、中1生、中2生の各学年の生徒を募集中です。

詳細は 当教室のホームページ  をご覧になって下さい。

カテゴリ

お気に入りブログ

大学受験での志望校… New! nakakazu3310さん

県教委の高校入試結… New! lekuchanさん

やはり個別対応もい… sainomachiさん

ブログ移転のお知らせ ダントツ!岩沢学院!さん

塾経営者お奨めの逸… とある塾経営者ですさん
東大式超子育て法・… 中小事業の人さん
GOAL通信 masa/kさん
教師ブラックのフロク ブラック3232さん
海と山に~いだかれて シンバ515さん
布水中・西南部中の… がんこ08さん
2016.02.25
XML
カテゴリ:御父母の方へ
学年末試験も終わり、いろいろな意味で一段落です。といっても、中3生の公立高校の合格発表まではなんとなく気持ちが落ち着きません。

とりあえず、新学期の説明会と今年度の入試報告会を下記の日程でおこないます。大切な話をたくさんしますので、できる限りご参加いただければと思います。出欠については、後日、メンバーネットシステムでメールしますのでご回答ください。

3月12日(土曜日)保護者と生徒のための大学入試勉強会

☆新高1/17時30分から
新高1生はできるだけ親子でご参加ください 

☆新高2・3 /19時30分から
新高2・3生の保護者の方対象です。また、新高3生は三者面談も実施します。

3月13日(日曜日)保護者対象新学期説明会&高校入試勉強会

☆新中3生/9時30分から10時40分 

☆小学生・新中1・2生/11時10分から12時20分 

なお、新学期からmiyajukuに子どもを通わせようかな、とお考えの方がいらっしゃいましたら、ぜひともこの保護者会にご参加ください。その際は info@miyajuku.com までメールをください。よろしくお願いいたします。

2020年の高大接続改革を節目として、様々にこどもたちを取り巻く状況が変わっていきます。学校に頼るのではなく、親が責任を持ってそうした環境の変化を知り、理解し、わが子の進路選択を導けるようにしていかねばなりません。そのためにも、何が、どう変わっていくのか、を一緒になって学んでいきましょう。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016.02.26 00:47:34
[御父母の方へ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.