5755376 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

miyajuku塾長のブログサイト

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

日記/記事の投稿

サイド自由欄

冬期講習生徒を募集中です。

小学生、中1生、中2生の各学年の生徒を募集中です。

詳細は 当教室のホームページ  をご覧になって下さい。

カテゴリ

お気に入りブログ

学校が変わっても部… New! sainomachiさん

バラが咲き始めました New! lekuchanさん

ブログ移転のお知らせ ダントツ!岩沢学院!さん

七尾高校一択の受験 nakakazu3310さん

塾経営者お奨めの逸… とある塾経営者ですさん
東大式超子育て法・… 中小事業の人さん
GOAL通信 masa/kさん
教師ブラックのフロク ブラック3232さん
海と山に~いだかれて シンバ515さん
布水中・西南部中の… がんこ08さん
2016.10.07
XML
miyajukukの小学部には、習字の筆っこ、そろばん塾ピコ、ミート・ザ・ワールド、プログラム道場、文書道場などのクラスや、私立中受験クラス、国語クラス、算数クラス、週イチ個別クラス、家スタディクラスなどがあります。

多様化する地域の小学生をお持ちの保護者の方の要望にお応えするためですが、ある意味では統一感がなく、何をしているのかを伝えにくくしてしまっています。それを解消するために秋の募集のチラシを作成しました。すべての小学部のクラスを Smilekids という名称でまとめました。

どのクラスも、10年後も子どもたちが今の笑顔をなくさずに自分の夢に向かっていけるように、というわたしの願いが根っこのところにあります。だから Smilekids なんです。子どもたちの可能性は無限大です。興味のあることに一所懸命に取り組むことが小学生には大切です。

まだ準備中ですが、 http://smilekids.info に専用のサイトも近日中に開設予定です。

チラシは10月の末に新聞折り込みとポスティングで中央林間、中央林間西、つきみ野、下鶴間に配布予定です。

pdfのチラシのファイルは ここ にあります。








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016.10.07 17:23:08
[miyajukuの宣伝です(^_^)v] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.