2982316 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【ログイン】

miyajuku塾長のブログサイト

PR

Recent Posts

Free Space

新規生徒を募集中です。

小学生、新中1生、新中2生の各学年の生徒を募集中です。

詳細は 当教室のホームページ  をご覧になって下さい。

Category

Favorite Blog

23年前・・・その2 New! あきらん69さん

お土産2 New! ダントツ!岩沢学院!さん

人知れず微笑まん New! lekuchanさん

期末テスト対策 New! nakakazu3310さん

アクセス感謝画像放… New! beauaideさん

募集人員発表 New! masa/kさん

駐車場について New! sainomatiさん

片方 無くしたピアス… New! Lois Luccaさん

期末対策最終週 New! 南の海の音がするさん

偏差値10以上の急… 愛夢舎 塾長さん

February 6, 2017
XML
私立中学入試が終わりました。

Nくん 
桐光学園中学校 特待
自修館中等教育学校

Sさん 
昭和女子大学附属昭和中学校
聖セシリア女子中学校

Tくん 
自修館中等教育学校

Mさん 
自修館中等教育学校


4人とも第一志望の中学に進学することができました。おめでとうございます。

Nくんは、今年から桐光学園がはじめたT&M 入試での合格でした。これは「小学校時代に各種競技会・コンテスト・資格試験などで努⼒し続け,桐光学園でさらにそれを伸ばしたい人。」という入試です。彼は、神奈川県私塾協同組合主催の作文コンクールや朝日学生新聞社主催で首都圏学習塾連合会が共催のニュース作文コンクールで優秀な成績を修めていました。

ある意味では、書くことをはじめとした国語のチカラをしっかりとつけたい、といったわたしの方針に沿ってmiyajukuで学習し、その結果として志望校に特待で合格できたNくんの事例は、わたしにとっても本当にうれしいことです。miyajukuの指導が間違いなかったことを証明してくれたのです。

Nくんをはじめ4人の小6生の合格に心から「おめでとう」と言わせてください。

今日から私立中学受験の新小5クラスがスタートです。しっかりと鍛えて、2年後には志望校の合格を全員が勝ち取れるように指導していきます。






Last updated  February 8, 2017 03:42:05 PM
コメント(0) | コメントを書く
[塾の毎日(塾で起こったことを中心に)] カテゴリの最新記事
Powered By 楽天ブログは国内最大級の無料ブログサービスです。楽天・Infoseekと連動した豊富なコンテンツや簡単アフィリエイト機能、フォトアルバムも使えます。デザインも豊富・簡単カスタマイズが可能!

Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.