000000 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【ログイン】

miyajuku塾長のブログサイト

PR

Recent Posts

Free Space

新規生徒を募集中です。

小学生、新中1生、新中2生の各学年の生徒を募集中です。

詳細は 当教室のホームページ  をご覧になって下さい。

Category

Favorite Blog

中間テストの次に。 New! nakakazu3310さん

大型台風接近につき New! ダントツ!岩沢学院!さん

アクセス感謝画像放… New! beauaideさん

M会議・・・ New! あきらん69さん

90点以上がゾロゾロ New! masa/kさん

満員にて締切となり… New! 愛夢舎 塾長さん

雨が上がった隙間に… New! lekuchanさん

生徒募集について New! sainomatiさん

大阪マラソン情熱ラ… Bu命さん

高校受験の先 がっきー塾長さん

February 11, 2017
XML
さて、建国記念日という土曜日の祭日です。そんこととは全く関係なく、今日も朝から中3生の1日授業です。今日と明日で最後の仕上げです。朝からわたしも元気いっぱい(^^)にスタートです。わたしの元気がなければ生徒たちも「気合い」がはいりません。





塾の階段にわたしが撮った冬山の写真が飾ってあるのですが、ある中3女子が「塾長。この写真って日本なんですか?」と質問してきました。楽しいですね。

高2生と高1生はマーク模試です。高2生はこの結果がもどってきたら、3者or2者にて面談を実施します。また、3月11日の土曜日には「大学入試研究会」という保護者会も実施します。こちらで全体的な話しを、面談で個々の話しを、といった予定です。





さぁ、あと4日です。9時スタートなのに、5分前には全員がそろって集中していました。わたしは何も言ってません。いいなぁ。よくぞこまで仕上がってくれました。ゼッタイにみんな合格できます(^^)/






Last updated  February 11, 2017 09:35:54 AM
コメント(0) | コメントを書く
[塾の毎日(塾で起こったことを中心に)] カテゴリの最新記事

Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.