000000 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【ログイン】

miyajuku塾長のブログサイト

PR

Recent Posts

Free Space

新規生徒を募集中です。

小学生、新中1生、新中2生の各学年の生徒を募集中です。

詳細は 当教室のホームページ  をご覧になって下さい。

Category

Favorite Blog

普通に授業を行います New! masa/kさん

クライマックスシリ… New! beauaideさん

1日中雨。台風接近… New! lekuchanさん

中間テストの次に。 New! nakakazu3310さん

大型台風接近につき ダントツ!岩沢学院!さん

M会議・・・ あきらん69さん

満員にて締切となり… 愛夢舎 塾長さん

生徒募集について sainomatiさん

大阪マラソン情熱ラ… Bu命さん

高校受験の先 がっきー塾長さん

February 15, 2017
XML
いよいよ高校入試当日です。

駅で中3生全員を見送ってきました。

みんな、かなり緊張した様子でしたが、それで良いのです。しっかりと握手をして気を送ってきました。

冬期講習、合宿、日曜講習と、5教科×10本以上の予想問題を解いてきました。問題に向かえば自然と頭と手が動き始めるはずです。彼ら、彼女のカバンの中にある「できなかった帳」にある解法がすべてです。

夕方、自己採点に塾に寄った時には温かい飲み物とドーナッツぐらい準備しておきます。

あとは、今日と明日で面接と特色試験の仕上げです。







Last updated  February 15, 2017 08:21:52 AM
コメント(0) | コメントを書く
[塾の毎日(塾で起こったことを中心に)] カテゴリの最新記事

Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.