534266 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ヤッタルチャン!!

ヤッタルチャン!!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

Miya-miya

Miya-miya

Favorite Blog

《つばきファクトリ… kuniyuki2184さん

10/27(日) メンテナ… 楽天ブログスタッフさん

DeNAもなんとか・・・ ak20051114さん

元祖本家 70年史 19… 雅没徒元祖本家さん

’しまくま’な日々 しまくま3347さん

Headline News

2006年04月28日
XML
カテゴリ:分類不能
今しがた帰宅して開いたYahoo!のトップを見てびっくり。
紺野と小川が「モー娘。」脱退 の文字・・・
リンクを開いてみると紺野さん学業専念、小川さんは海外語学留学の為脱退するとの記事、
ただ時期が出ていないのがおそらく秋以降に行われる娘。紺が最後ではないでしょうか。
明日の大阪公演で発表が行われるのでしょうね。
ついに5期からもいなくなるメンバーが出てきましたか。

[追記]
ハロプロの公式HPを見たら、紺野さんは夏紺で卒業、小川さんは8月で卒業のようです。
ということは、紺野さんはミュージカルには出ないということなのでしょうか。
(ハロプロの公式HPつながりが悪い・・・)

急いで書いたので文章が変なところ、確認せず書いて間違えたことをお詫びします。

5期が加入して出たアルバム「4thいきまっしょい!」はある意味本当に娘。が好きになったきっかけのアルバムです。
その中の「好きな先輩」は5期4人がメインで歌った曲で好きな曲のひとつで、
コンサートでは後輩に受け継がれている曲でもあります。
今は先輩になりそして巣立っていく・・・ありがとうこんこん・まこっちゃん。

いきまっしょい
突然の卒業発表となった訳だが、
今後の娘。がどうなるのかが気がかりです。
一週間前ぐらいの「東スポ」に「モー娘。解散説」の見出しがありました。
電車の向かいの方が読んでいた新聞なので中は見ていないし買ってまで読もうとは思いませんでした、
どうせ「東スポ」のことだからいい加減だろうなとも思った。
今回の卒業発表さらに7月まで新曲情報なしなど先行きがわからないです。
ところで東スポの記事ってどういう内容だったのでしょうか?気にはなる

[4/29 7:28追記]
今朝の新聞記事より、
紺野あさ美&小川麻琴がモー娘。“卒業”…学業に専念 (サンケイスポーツ)
他のスポーツ紙にも出ていましたが、サンスポが一番扱いが大きかったです。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006年04月29日 07時28分34秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X