020611 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

週末は模型日和

週末は模型日和

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

楽天カード

カテゴリ

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

コメント新着

コメントに書き込みはありません。
2014.06.30
XML
カテゴリ:ふと思う事
風邪ひいたりして食欲なぁーい。
喉痛いから食べ物も飲み込むのがおっくう。
それでもやっぱり食べないと回復もしない。
そんな時、食事をお粥にしたりするじゃないですか?
そこでです。お粥の時って何故かレンゲでたべません?
オイラの奥様もお粥の時はレンゲを添えてくれるんです。
でもレンゲって食べにくく無いですか?
正直、正直な所食べにくいですよね!?
絶対スプーンの方が良いですよね!!??
いや、絶対皆さんもそう思ってるはずだぁ!!!
絶対スプーンの方が食べやすいと思ってるよねぇ!!!???

でもね、何故かレンゲの方が美味しく感じちゃうんだなぁ…。(=´∀`)人(´∀`=)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014.06.30 09:06:07
コメント(0) | コメントを書く
[ふと思う事] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X