053757 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【ログイン】

美夜古ちゃい

楽天プロフィール

設定されていません

カテゴリ

このブログ北九州にあるとある西○大という大学の

大学祭実行委員会の活動をお送りするブログデス


いろいろハードな事ありますが(T-T)

基本、わいわい楽しく過ごしてます・∀・

頑張りますので応援のほどよろしくお願い致します


■□■□■□■□■□■□■□■□■


第41回美夜古祭
 
11/7(金)~11/9(日)開催決定



■□■□■□■□■□■□■□■□■


11月9(日)13:00~
無料お笑いライブ開催!!!
 

■□■□■□■□■□■□■□■□■


~~~お知らせ~~~

新・美夜古祭ブログ
【美夜古祭】
開設しました!!




----------------------------------------------


ムフフ(^-^)


----------------------------------------------


北九連加盟大学HPデス覗いてみてください

九州工業大学大学祭実行委員会2005年第45回工大祭へアクセス

第60回 北九州市立大学 青嵐祭へアクセス

北九州市立大学 ひびきの大学祭実行委員会へアクセス

九州女子大学・九州女子短期大学へアクセス


2010.10.01
XML
カテゴリ:大学祭ニュース
いつのまにか10月…。

スイマセンッ(>_<)!!
完全に遅くなりました号泣
広報2年の井川です(゜o゜)

今日から後期の授業も始まって、いよいよ学祭も近づいてきたなって実感してます

というか、

ほんとのとこは情宣のことで頭いっぱいなんですけどね大笑い

前回のやっつん先輩から情宣への意気込みをってことなんで、とりあえず情宣について語りますちょき音符

今年の情宣をひとことで言うなら「ハード&フレッシュ」ですかねー。
あっ、あくまでも私が思ってるってだけなので、いや違うでしょみたいなのありましたらクレームをどうぞですぱー

次回の情宣本番は10/3in八幡イオン
なんと明後日じゃないですかわからん

9/19に行われたコレットでのステージよりも、

か・な・り!!!

グレードアップしておりますグッド

どんなステージになるのかめっちゃ楽しみです大笑いピンクハート


というわけで、今から本番用のCD作りますウィンク
次は誰に回そっかなー(゜▽゜)
じゃぁ情宣繋がりってことで…

今年の情宣のコーチ!ひらめき
けんごさんに振りたいと思います晴れ
情宣への熱い思いをお願いします大笑い音符






最終更新日  2010.10.01 23:49:32
コメント(0) | コメントを書く

カレンダー

コメント新着

ゴキブリじゃないG@ Re:わ…わすれてたわけじゃないからね!!(09/01) 久しぶりに更新されとるね~(笑) 情宣…
たぬき@ Re[1]:たぬきかーど(03/30) 王子さん じゃぁ…あらいぐまカードでww
王子@ Re:たぬきかーど きつねカード コアラカード
たっちゃん@ これマジだった! 生マOコ気持ち良過ぎだぁぁぁぁぁぁぁぁ…
ボラボーラ@ 天職見つけた!!! 女性用性感マッサージのバイトおもすれぇ…

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

Powered By 楽天ブログは国内最大級の無料ブログサービスです。楽天・Infoseekと連動した豊富なコンテンツや簡単アフィリエイト機能、フォトアルバムも使えます。デザインも豊富・簡単カスタマイズが可能!

Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.