058068 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

みやまオンライン本舗 スタッフ日記

みやまオンライン本舗 スタッフ日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

みやまオンライン本舗

みやまオンライン本舗

カレンダー

お気に入りブログ

まだ登録されていません

コメント新着

みやまオンライン本舗@ 富山限定薬売りQP 湯浅真理子さん 富山限定薬売りキューピ…
湯浅真理子@ 富山薬屋キューピーはございますか? いきなりすみません?富山薬屋キューピーは…
レガード26@ こんにちは♪ 初めまして(^v^) 私もとってもお取…
maxbeet@ Re:「もずくスープ」 ブロガーさん!すごいです!!(03/05) こんばんわ~モニターさせていただいたmax…

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2007.06.12
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
<コムスン>現場に厳しいノルマ「月に最低4人増やせ」

介護事業所の新規・更新を不許可とされた訪問介護大手「コムスン」が、利用者数を「月に最低4人増やせ」、介護報酬額の確保について「単価1万8000円」など、現場責任者らに厳しいノルマを課していたことが分かった。関係者は上部からの厳しい締め付けが今回問題となった虚偽申請などの一因となったと指摘している。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



コムスンの問題がどんどん大きくなっていますが、「月に最低4人増やせ」というノルマがあったとか・・・でも、介護の現場がどうなのか、4人増やすのがどれだけ大変か、良くわからない私が言うのもあれですが、普通の営業であれば普通のことで・・・介護=ボランティアというへんな意識があるのが問題なのかな~と思います。実際企業がやっているのだから利益が上がらなければやっていけない。だからって、利益優先でサービスに手を抜かれては困るけど・・・ほえー
今度は、和民さんがコムスンの老人ホーム事業をひき受けるとか。。。
朝、テリーさんの番組でコムスンから和民になったらなにがよくなるか?の質問に和民の社長が「食事が確実によくなります」と胸を張って答えていました。刺身も増えるそうですダブルハート
老人ホームでは確かに食事はかなり重要かも。。。この先どうなっていくんでしょうね~

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


今日の信濃町は晴れ!晴れ長野市内は、今日は30度にもなるそうです。
ショック
わたしはまだ、会社内ではトレーナー着用~。
結構社内は涼しいですよ~あ、もちろん天然クーラーですちょき

先週末、信州限定のキューピーをアップしました

大人気の「Rody×ローズオニールキューピー根付ストラップ

RODY&ローズオニールキューピー  RODY&ローズオニールキューピー

これが、自分で言うのもなんですが、
かなりかわいく撮れました~


4つ揃えたくなってしまうかわいさですダブルハート

このあと、信州と富山限定のキューピーを近日中にアップします!
お楽しみにちょき

通販担当 おおはしでした





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.06.12 10:13:50
コメント(0) | コメントを書く


カテゴリ

日記/記事の投稿

バックナンバー

・2024.09
・2024.08
・2024.07
・2024.06
・2024.05
・2024.04
・2024.03
・2024.02

© Rakuten Group, Inc.
X