032787 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

平成理想主義の旅

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

みやもとみどりんご

みやもとみどりんご

Calendar

Freepage List

Favorite Blog

more more SMILE 2004 ニコッチさん
エタニティーリング すもも2839さん
オオココの間 オオココさん
ナチュラルファッシ… えるま〜さん
身軽に暮らす毎日が… **kumiko**さん

Comments

海のくまさん@ チン型取られちゃったw http://onaona.mogmog55.net/rh0244-/ 俺…
らめ仙人@ 初セッ○ス大成功!! 例のミドリさん、初めて会ったのに、僕の…
チリチリ@ 次は庭で全裸予定w http://kuri.backblack.net/2txxas9/ ち○…
しおん@ ヤホヤホぉ★ こっちゎ今2人なんだけどぉ アッチの話…
バーサーカー@ ヌォォオオ!!!!!! http://bite.bnpnstore.com/mgmsck3/ お…

Recent Posts

May 3, 2005
XML
夫と相談して
私が最近、ちょっと体調崩したりするのが続いたので
急ですが休憩がてら実家に帰ることにしました。

夫はもちろん毎日仕事なので
私一人で帰るのですが。

大学生の弟も、途中で私と同じ新幹線に乗ってきて
一緒に帰ります。
指定席の席は違いますが、同じ電車だと安心です。


母の日のプレゼントも持ったし、準備はOK!
私が留守中の夫の夕食も昼間のうちに作っておいて
ジップロックに入れて冷凍庫に入れておきました。
これできっとダイジョウブ。



先日、キャンペーン中だったので
前から気になっていたファンケルの粉末青汁(ツイントース入り)を購入。
シェーカーが付いてきました。
最初はミネラルウォーターで割って氷と一緒にシェイクしたんですが
さすがにちょっと抵抗があって。
ですが、オススメの飲み方として上げられていた牛乳割りは
すごく美味しかったです!
一日2~3杯を目安らしいんですが
おいしいから、ついもっと飲みたくなります(笑)
私は他社およびファンケルの他の青汁を飲んだことがないので
世間では「マズイ!」なんて言われていますが
どうなんだろう!?と思っています。
良薬口に苦し、かな(笑)


昨日薬局で買った東邦という会社のハトムギ化粧水。
本当はきらきらすももちゃんから聞いてたドクダミ化粧水が欲しかったんですが
売ってなかったので、他の会社ですが
同じく余計なものが入っていないハトムギ化粧水にしました。
使ってまだ2日目ですが、なかなかいいですよ~。
ただし、@コスメでもまだクチコミが載ってないので
相当マニアックというか知られてないのかな?

同じ東邦の商品を探してみました。

静岡の緑茶エキス使用緑茶石けん 100g 天然にがり使用にがり石けん 100g 福岡の竹咲く酢炭使用竹酢炭石けん 100g

なんだか、体によさそうな自然派の商品を扱っている会社みたいですね。
上にあげたセッケンもよさそうです。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  May 3, 2005 10:41:27 PM
コメント(8) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X