119300 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

お買い物ぶろぐ

お買い物ぶろぐ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Rakuten Card

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

☆美夜☆

☆美夜☆

Calendar

Freepage List

Recent Posts

Comments

ゆきぽんた@ 今晩は♪ またまた、ご無沙汰しちゃってますっm(_ _…
☆美夜☆@ Re:美夜ちゃんが・・・(12/03) 午後のTシャツさん >ちゃんと更新してる…
☆美夜☆@ Re[1]:地味に(11/29) ちゃぃ♪さん >お久しぶりです(人*´∀`…
☆美夜☆@ Re[1]:地味に(11/29) sakura44さん ご無沙汰してます~。 体…

Headline News

Favorite Blog

10日0時~九州ご当地… New! 八月朔日さん

熊の出没が多い年ヽ(… 天野北斗さん

MILK CROWN miyu_asakiさん
とりあえず 春野ナナさん
dolcezza~ステキ女… sakura44さん
Jan 19, 2007
XML
カテゴリ:福袋
1月7日~15日発送分での注文品が今日届きました。

私の希望を書いてたんですが下記内容です。
黒のコートは冠婚葬祭用にも使える様なシンプル系を希望
(画像にある様なコートでファーを外せる物などで)
黒・グレー系のバルーンOPが入ってると嬉しいです。

で。届いた物は

画像にあった黒のファー付コート
santa5.jpg


さくらみんな入ってるファーボレロ長袖フリフリ付はミルクティーベージュ
santa2.jpg


さくらフォックスマフラーはブラウン
santa4.jpg


洋服2枚は
フリフリ系のカーデ?白
santa6.jpg


さくらベロアのOP
santa3.jpg

右矢印お陰様で交渉成立しそうです。ありがとうございます
右矢印再度交換希望です。



冬コーデのバッグはニットバッググレー
santa.jpg

おまけのプチ福袋は蝶のクリップとニットのお花のゴムでしたOK



希望叶ってますよね~目がハート
でもでも。
OPは普段にはとても着れません涙ぽろり
もう当分結婚式とかのお呼ばれもないだろうし・・・。
ってな事でこれは交換希望です。
さくらの付いている物は私は着ないので
お好みの方はお声掛けてくださいね。


コートは試着してみたらすごくラインは綺麗OK
ただ年齢的に冠婚葬祭の葬にスポットが当たりやすいので
黒を希望したんですが何しろタイトに出来てるので
中にとても礼服は着れません泣き笑い
交換に出すかこのままお出掛け着用で、万が一の時には新しい物を
購入するべきか悩む所ですショック雫
バックは他の方のネタバレ見てかわいいなーって思ってたので
これが来て嬉しい目がハート
ファーは先日交換で頂いたばかりだったので被らなくて良かった~手書きハート
それからおまけのニットゴム
これ欲しかったんです目がハート
カチューシャとかホント似合わないので入ってなくて良かったちょき


追記 サイズはLサイズ購入です。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jan 19, 2007 10:58:56 PM
コメント(9) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X