119384 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

お買い物ぶろぐ

お買い物ぶろぐ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Rakuten Card

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

☆美夜☆

☆美夜☆

Calendar

Freepage List

Recent Posts

Comments

ゆきぽんた@ 今晩は♪ またまた、ご無沙汰しちゃってますっm(_ _…
☆美夜☆@ Re:美夜ちゃんが・・・(12/03) 午後のTシャツさん >ちゃんと更新してる…
☆美夜☆@ Re[1]:地味に(11/29) ちゃぃ♪さん >お久しぶりです(人*´∀`…
☆美夜☆@ Re[1]:地味に(11/29) sakura44さん ご無沙汰してます~。 体…

Headline News

Favorite Blog

19日20時~半額再販… New! 八月朔日さん

熊の出没が多い年ヽ(… 天野北斗さん

MILK CROWN miyu_asakiさん
とりあえず 春野ナナさん
dolcezza~ステキ女… sakura44さん
Mar 11, 2007
XML
カテゴリ:買い物
先日ローライズ対策で掘り出し工房ナイスクリックさんで買った



【BATA】シリーズ(マイクロファイバーインナー8分袖ボディブリファー)SP-564





届きました。
試着してみましたが、全体的にゆったり。
腕は決して細くない私でもかなり余る位に雫
もう少しぴったり着た方が着心地は良いかなって感じもしないでもないですほえー
1サイズ下でも良いんじゃないかなって思います。
まぁ着れないわけではないし、洗濯機でガンガン洗えそうな感じなので
着ますうっしっし
レオタードっぽいってレビューありましたが確かにそうかも足跡





それからこちらは買い物したもの。

家まるごと家庭用品の店さんで


ダストボックスS パンダ



  

こちらのお店のラスト1点私がお買い上げでしたw

他店では他のキャラクターの物もあって気になったんですが
パンダだけはこちらのお店が底値だったので送料の事も考えて
こちらにしましたうっしっし


こちらのカエルも気になったんですけどね足跡




これは月のもの対策です。
布ナプキンに変えてから浸け置きして置いて夜月にまとめて
洗ってるんですが、何分目に付くとちょっと・・・ショック
なので浸け置き洗い用ですあっかんべー
どうせ使うなら月1の事でもかわいい物の方が楽しいので音符

先日追加でオクで布ナプ購入しました。
オクの方が値段手ごろで好きなデザイン選べるので
良く活用してます。
私はハンカチタイプが使いやすいなってOK
なのでライナータイプは水通ししただけで手持ちで浮いた状態。
大抵セット物でいらなくても付いてくるので雫
カテ違いですが
近日中に届く分についている分のライナー共々
興味ある方いたら交換いかがでしょう?
もちろん未使用です足跡



それから明日17時まで限定価格
140円びっくり


アムレ レフィットクリームR(しっとりタイプ)トライアル 期間限定値下げ!★「お一人様お1つ1回限り」★「商品代引・お届け日付時間指定」はご利用できません。





購入してみましたうっしっし
限定ポイントとかで気軽に試せる値段なのもいいきらきら
乾燥気味の肌なので効果が楽しみですウィンク


それから楽天外でもお買い物を。
デコ用のサプリケースとか材料だとか。
浅草橋に直接買いに出掛けたいけどこの分だと
当分先の事になりそうなのでネットで代用。
貴和製作所でスワロとか他の店でもこれが買いたいとか
色々と買い物に行きたいプランはあるんですけどね涙ぽろり





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Mar 11, 2007 11:20:52 AM
コメント(12) | コメントを書く
[買い物] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X