119381 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

お買い物ぶろぐ

お買い物ぶろぐ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Rakuten Card

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

☆美夜☆

☆美夜☆

Calendar

Freepage List

Recent Posts

Comments

ゆきぽんた@ 今晩は♪ またまた、ご無沙汰しちゃってますっm(_ _…
☆美夜☆@ Re:美夜ちゃんが・・・(12/03) 午後のTシャツさん >ちゃんと更新してる…
☆美夜☆@ Re[1]:地味に(11/29) ちゃぃ♪さん >お久しぶりです(人*´∀`…
☆美夜☆@ Re[1]:地味に(11/29) sakura44さん ご無沙汰してます~。 体…

Headline News

Favorite Blog

19日20時~半額再販… New! 八月朔日さん

熊の出没が多い年ヽ(… 天野北斗さん

MILK CROWN miyu_asakiさん
とりあえず 春野ナナさん
dolcezza~ステキ女… sakura44さん
Mar 16, 2007
XML
カテゴリ:交換会
ホントは昨日届いてたんですが
おまけで頂いたものの撮影を忘れてたので今日お披露目です雫

このかなさんとは初交換でしたスマイル


こちらからは
着ぐるみがお嫁入り
244.jpg

おまけにおでんくんのぬいぐるみが嫁ぎましたうっしっし
omake7.jpg


こちらに届いた物は
ハートがかわいいTシャツ

konokana.jpg

黄色のハイネックのノースリカットソー
konokana2.jpg

お花のブレスレット
konokana3.jpg

ポップコーンとガム
konokanaomake.jpg

こんなにたくさん届きましたびっくり
Tシャツ以外は実はおまけとして頂いた物なんですが
おまけと言うには豪華すぎなラインナップです。
黄色のカットソーはとっても綺麗な色なので
Gパンとかでシンプルに合わせて夏に着こなせたらと思いますスマイル

素敵な交換品をありがとうございました手書きハート





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Mar 16, 2007 08:19:27 PM
コメント(9) | コメントを書く
[交換会] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X