119197 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

お買い物ぶろぐ

お買い物ぶろぐ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Rakuten Card

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

☆美夜☆

☆美夜☆

Calendar

Freepage List

Recent Posts

Comments

ゆきぽんた@ 今晩は♪ またまた、ご無沙汰しちゃってますっm(_ _…
☆美夜☆@ Re:美夜ちゃんが・・・(12/03) 午後のTシャツさん >ちゃんと更新してる…
☆美夜☆@ Re[1]:地味に(11/29) ちゃぃ♪さん >お久しぶりです(人*´∀`…
☆美夜☆@ Re[1]:地味に(11/29) sakura44さん ご無沙汰してます~。 体…

Headline News

Favorite Blog

17日0時~ドリップコ… New! 八月朔日さん

多忙中だけど髪を染… 天野北斗さん

MILK CROWN miyu_asakiさん
とりあえず 春野ナナさん
dolcezza~ステキ女… sakura44さん
Jun 7, 2007
XML
カテゴリ:買い物
昨晩から子どもがやたら熱かったんだけど
今朝体温測ったら38.1ショック
これだけ熱あるのに元気なんだから不思議失敗
月熱上がると困るから早々に病院行って
薬もらって来ましたちょき

息子は風邪で熱のある時限定であげてるポカリを飲みながら
アンパンマン見て喜んでます雫


最近は楽天外のリアルでお買い物する事が多いんですが
わずかながらに購入した物などを。


ポイント2倍!!

★新商品!!★口臭体臭が気になるあなたへ
〓【☆ローズサプリ】〓
≪3個セット・3ヶ月分≫(90カプセル)







これ気に入ってます手書きハート
飲み続けてたらほんのり自分から薔薇の香りがするのに気付いて
嬉しくなりましたw


オーガランドさんの今週の100円サプリは
ローズクレンジングソープだそうです。
これ同梱しておこうかな・・・



【ローズクレンジングソープ】 100g






あとこんな物も購入してましたあっかんべー



豪華プチプライス 下着 500円福袋 ゲリラ福袋発売開始!
ちょっと500円て無茶じゃない??





私はローズの香りの物を選びました。
ローズの香り大好き目がハート
ネタばれする程でもないかなーと撮影はしてないんですがw
レースのピンク系と茶系?の柄の2枚が入ってました。
タンガショーツに抵抗ない方とかには良いんじゃないかなと思います。

楽天ブックスでも購入してますがこれはまた後日にでも。


楽天外でのお買い物の大物は・・





今話題ののビリーです(笑)
オクでお得に購入しました~ちょき
到着まではもうしばらく掛かるんですが楽しみですOK


あと欲しい物は水着
そろそろ息子をプールデビューさせても良いかなって思って。
旦那はなんだかんだと理由つけて行きたがらないので
先日息子を公園のジャブジャブ池で遊ばせた日の帰りに
子ども用の水着だけ購入してこれを理由に今年は行こうと
約束しました大笑い

私ももう数年前に行ったっきりなので水着も古くなってて雫
最近は下着でさえサイズが難しいので色々検索して
水着ナビと言う物を発見足跡

こちらはブラサイズと同様にIカップまでの対応水着が購入出来るんですよ音符
色柄とか形も自分で選択可能なのも嬉しいOK
池袋西武では常設しているけど他に開設店舗があるかどうか
一応問い合わせしてみたら

銀座三越で6/19~7/3期間限定で取り扱いするそうですちょき
こっちの方が西武さんよりスペースも広く見やすいと思いますって
教えてもらったので行きたいなぁ・・・。
出来上がりは2週間ほど掛かるそうなので余裕見る必要ありですよスピーカ


他にも買い物した物とかあるのでまた次の記事で・・


                                   logo-okaimonoblog.gif





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jun 7, 2007 07:00:23 PM
コメント(4) | コメントを書く
[買い物] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X