119339 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

お買い物ぶろぐ

お買い物ぶろぐ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Rakuten Card

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

☆美夜☆

☆美夜☆

Calendar

Freepage List

Recent Posts

Comments

ゆきぽんた@ 今晩は♪ またまた、ご無沙汰しちゃってますっm(_ _…
☆美夜☆@ Re:美夜ちゃんが・・・(12/03) 午後のTシャツさん >ちゃんと更新してる…
☆美夜☆@ Re[1]:地味に(11/29) ちゃぃ♪さん >お久しぶりです(人*´∀`…
☆美夜☆@ Re[1]:地味に(11/29) sakura44さん ご無沙汰してます~。 体…

Headline News

Favorite Blog

ぽち♪ニューショップ… New! 八月朔日さん

熊の出没が多い年ヽ(… 天野北斗さん

MILK CROWN miyu_asakiさん
とりあえず 春野ナナさん
dolcezza~ステキ女… sakura44さん
Aug 27, 2007
XML
カテゴリ:日常
土日は家族揃って出掛けて来ましたスマイル

まず土曜は池袋で開催しているトミカ博へ行って来ましたちょき

混む事を予想して早めに行くつもりがのんびり支度してたら
結局12時前に池袋に到着電車
なので早めのお昼食事
RAKERUに行って来ましたスマイル
独身の頃にはちょこちょこ通ったお店の1つです。
ラケルパンがとっても美味しいの目がハート
食器もかわいいし赤ハート


食事を終えてサンシャインへ。

トミカ博へはギリギリ前売り券を購入出来ていたので
スムーズに入場出来ました。

今回の入場のおまけはこちら

tomika4.jpg

これ現物は移動交番になるんだとか目

場内ではいろんなトミカを見たり、遊べるスペースがあったので
そちらを利用させてもらったり。
アトラクションスペースでは11枚で1000円のチケットを購入して
これらをもらってきました下矢印



トミカ組み立て工場(チケット5枚)
tomika2.jpg

フェアレディーです車
tomika.jpg

好きな車体3種類を選べ、シートの色も自分で選べるって言うので
息子に好きな物を選ばせたらこちらになりました。
実際に組み立てて作ってもらう事が出来るので
結構楽しそうでしたスマイル



トミカ色合わせビンゴ(チケット3枚)

3色一緒の車か3色全て違う車を引くと特別仕様車のトミカを
もらえたんですが、うちの息子はあと1色って所で
参加賞に。
でもパトカーとかも好きなので良かったかな

tomika3.jpg



トミカ釣り(チケット3枚)
tomika5.jpg

この日の最高記録は13台だとかで14台連れたら
大量賞って言うのをもらえたんですが
我が家は4台だったかなダッシュ
釣った物から1台だけ好きな車をもらえると言うので
こちらを頂いてきました。

車のおもちゃや電車などが好きなので
どれも喜んでくれたので連れて行ってあげて良かったなって思いましたスマイル



昨日は横田基地の友好祭の日だったので自転車で出掛けて来ました。
電車で行こうと言う案もあったんですが、混雑する事は目に見えてたので
頑張って自転車で行く事に。
ベビーカー持参も邪魔になるだろうって事でそれも却下で。

思った通りすごい人出でしたよ~びっくり
実は友好祭に行くのは初めてだったので会場内入り口から
カーニバルの会場までどの位歩くか分からなかったので
入り口から乗れる巡回の車?を利用しましたあっかんべー
大人100円 子ども50円で乗れるんですが
驚いたのはその車に乗っている乗員さん?達が
通りがかる人達とタッチしてた事
フレンドリーだな~ってそんな様子に軽くカルチャーショック(笑)
そのうち息子がもっと歩ける様になったらやってみたい大笑い


基地内はコンクリートなので照り返しがすごいx2


コンクリに座って(これがまた熱かった雫
こんな物も見てきました。
携帯携帯電話画像なので小さいわ見え辛いわで
申し訳無いんですが・・・


yokota3.jpg

yokota.jpg

yokota2.jpg

パラシュートで降りてくる様子の画像です。
この他にも離陸の様子とか見ました。
また来年もタイミングが合えば行きたいですスマイル








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Aug 27, 2007 11:36:08 PM
コメント(8) | コメントを書く
[日常] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X