253208 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

所長の物申すブログ 木造・2×4建築設計監理 宮野建築設計事務所

所長の物申すブログ 木造・2×4建築設計監理 宮野建築設計事務所

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

みやの2×4

みやの2×4

カレンダー

バックナンバー

お気に入りブログ

トータルハウジング… トータルUBEさん
自然素材の家 … 迫田工務店さん

コメント新着

ササキコジロウ@ 参院選で不正選挙が行われます。 参院選で不正選挙が行われます。  昨年の…
支払 真面目@ Re:NHKの受信料も税金では?(04/14) まじめに受信料払ってるのに、BS見るには…
くーる31@ 相互リンク 突然のコメント、失礼いたします。 私は…
くーる31@ 相互リンク 突然のコメント、失礼いたします。 私は…
迫田工務店@ 新年のご挨拶 あけましておめでとうございます。 今年…

ニューストピックス

2021.10.28
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今期最後のグリーン住宅ポイント適合申請をしてきました。ひと段落ついた処で、昨日、天気が良かったので「花の海」へコスモスを見学に行って来ました。平日でしたが沢山の人が訪れていました。
一面のコスモスを眺めるのは久しぶりです。夏には向日葵が植えてある場所ですが、花が違えば趣も違います。秋を感じる風景です。広い花園を歩いているとコロナだワクチンだと騒いでいる世間は関係ないですね。コスモス畑を過ぎると、2・3人の人が花にカメラを向けていました。何だろうと近寄ってみましたら、アサギマダラを撮影している人たちでした。プロの人なのでしょうか?撮影の雰囲気が違います。近寄りがたいですが、私も一枚とジーっと待機して写しましたが、中々うまく活きません。やけくそで連射してみました。帰って確認しましたら一枚、真面な写真がありました。ラッキーと感動しています。昨日の運勢は大吉でしたっけ・・・?











お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021.10.28 13:45:25
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.