441932 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

呉市の接骨院と言えば・・・宮迫接骨院!

呉市の接骨院と言えば・・・宮迫接骨院!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2023.11.30
XML
カテゴリ:ブラタイチ!



​ブラタイチ!vol.25​​


残り少ない活動期を、どう過ごすか!?


ブラブラと・・・タイチが生きます!


25回目は・・・


​​​『三島スカイウォーク』(静岡県三島市)​​


日本一長い吊り橋!


高さ70mの橋の上から、運が良ければ富士山が拝める!


雄大な景色を見ると、悩み事など吹っ飛んでしまう!


覚まさせまなアクティビティもありますので、時間がある方は、一日満喫!ってのもありですね。


わたくしは隙間時間にいったので、少しだけアクティビティ・・・


往復560mのロングジップスライド!



大空に羽ばたく鳥になった気分で風を感じよう。(笑)


高さの恐怖感はありますが、ま、誰でもできますね。(笑)


こうした体験もたまにはよい!


三島スカイウォーク。一度は訪れてみたい場所のひとつですね。


行きたいと思った場所には、物理的に可能であれば、早いうちに行っておきたいですね。


ブラブラと、することも、大事・・・


ブラタイチ!


それでは本日も、笑顔で元気に頑張っていきましょう!

​​​​





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2023.11.30 06:35:03
コメント(0) | コメントを書く


PR

Category

Recent Posts

Profile

宮迫接骨院

宮迫接骨院


© Rakuten Group, Inc.