441933 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

呉市の接骨院と言えば・・・宮迫接骨院!

呉市の接骨院と言えば・・・宮迫接骨院!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2024.01.04
XML
カテゴリ:miyasakobase!


miyasakobase!vol.132

『プランター生姜収穫』

宮迫接骨院駐車場に設置していたプランター。

生姜を植えていたのですが、最後のプランターの収穫!

正月まで残していたことはないのですが、、、

これが、、、すごい!

秋に収穫するより断然収穫量が多い!

乾燥を嫌う生姜。

保存の難しい生姜。

だから、土の中で時折、水を撒きながら、保存。

霜が降り始めると外での保存は厳しくなるので正月に収穫。

で、好結果!

来年は秋の収穫はなしにして、全てを正月前後の収穫にしよう!

日々進化!農も進化!

生姜は身体をあたためます。

しっかりと身体をあたため、代謝もあげていきます!

自産自消。

農を通して食を考える。

農を通して文化を考える。

農を通して人生を考える。

それでは、本日もワクワクしながら笑顔でがんばっていきましょう!






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2024.01.04 05:54:52
コメント(0) | コメントを書く
[miyasakobase!] カテゴリの最新記事


PR

Category

Recent Posts

Profile

宮迫接骨院

宮迫接骨院


© Rakuten Group, Inc.