441915 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

呉市の接骨院と言えば・・・宮迫接骨院!

呉市の接骨院と言えば・・・宮迫接骨院!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2024.02.24
XML


​超絶・おすすめpoint2~リピート必至~​​


第2回は・・・


​​「アンフライ」(メロンパン)​​


これまで食べたパンの中で、現存しているパンの最強!


アンフライ!



呉市では有名店ではあり、名前はメロンパンですが、メロンパンさんのアンフライ!


これは最強です!


以前に比べると大きさが小ぶりにはなってしまいましたが・・・


上質なこし餡。


舌触りのよいこし餡。


揚げたパンとの絶妙もコラボレーション。


特に、できたて!を食べたときには、感動を覚えます!


製造から時間が経っていただくときは、オーブンで温めていただくのですが、やはり食べるなら、できたて!


午前中にご購入を!


昔はナナパン。今はアンフライ。


年をとるごとに、嗜好が変化しますね。


メロンパンのアンフライ。


はい、最強で、超絶のおすすめです。


皆様も、一度お試しあれ!


美味しいものをいただく!


これはストレスの解消になります!


さぁ、今日は何を食べようか・・・(笑)


それでは本日も、ワクワク笑顔で頑張っていきましょう!







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2024.02.24 06:25:17
コメント(0) | コメントを書く
[超絶・おすすめpoint~リピート必至~] カテゴリの最新記事


PR

Category

Recent Posts

Profile

宮迫接骨院

宮迫接骨院


© Rakuten Group, Inc.