441919 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

呉市の接骨院と言えば・・・宮迫接骨院!

呉市の接骨院と言えば・・・宮迫接骨院!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2024.03.24
XML


​​美味しいものをいただく!vol.47

『クッキーシュー』(パティスリーアニバーサリー・広島市南区段原)


信頼すべく業界の仲間が差し入れをもってきてくれた・・・


突発的な仕事をすることになった差し入れ。


気の利く男からの差し入れは身が引き締まる・・・


もっと仕事をせねば!となる・・・(笑)


信頼。


築くのには時間がかかるが、壊すのは一瞬。


自身が全幅の信頼を置ける人が、何人いるだろうか・・・


「全幅」となると案外少ないのではないだろうか・・・


特に個人事業主をしていて、普段、一人親方として仕事をしている職業では・・・


業界のお仕事をさせていただいていて、様々な困難に直面することがある・・・


ただ、その仕事をしている「意味」を考えると、困難も些細なことである。


「意味の思考」


「仲間の存在」


「信頼できる仲間との出会い」


物理的・精神的に追い詰められることも多い昨今であるが、上記3点が「役得」として与えられていると思う。


そのことが自身にとっての、幸せ。


だから続けてすることができる・・・


クッキーシューの話から随分それてしまったが・・・(笑)


広島市南区にあるパティスリーアニバーサリー。






わたしは行ったことがない店ですが、クッキーシューの味に、やさしさを感じます。


バニラビーンズ入りのカスタードクリーム入り。


シュー生地の上に香ばしいナッツがのり・・・


カリッとした食感のクッキーシュー!



間違いがなさすぎます!


うますぎますっ!


最近、クッキーシューにはまっている!という話をしらない仲間からのクッキーシューの差し入れ。


ありがたすぎました・・・


皆様も広島市南区のパティスリーアニバーサリーにぜひどうぞ!


間違いがなさ過ぎます。


至極の旨さでしたっ!


ごちそうさまでした!


ありがとうございました!


美味しいものをいただく(食す)!


これはストレスの解消になります!


今日はなにを食べようか・・・


それでは本日も、ワクワク笑顔で頑張っていきましょう!








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2024.03.24 05:56:58
コメント(0) | コメントを書く
[美味しいものをいただく!] カテゴリの最新記事


PR

Category

Recent Posts

Profile

宮迫接骨院

宮迫接骨院


© Rakuten Group, Inc.