441935 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

呉市の接骨院と言えば・・・宮迫接骨院!

呉市の接骨院と言えば・・・宮迫接骨院!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2024.06.07
XML
カテゴリ:和菓子探訪
和菓子探訪vol.3
『猪最中・小戸橋製菓』(静岡県伊豆市)
北海道十勝産の小豆を「直火で丁寧に練り上げて作る"餡"」
伊豆の土産として昭和初期にできたとされる「猪最中」
作っているのは、創業110年を越える小戸橋製菓。
インパクトのある看板は、見ただけでも、入るしかありません(笑)



やはり、和菓子屋さんの「餡」は別格ですね。
猪柄の最中の皮に上質の餡。
はい、間違いがありません。
店内の猪の彫り物も、なかなかかわいい!
綺麗な店内、店員さんも丁寧な対応をしてくださり、とても心地良い買い物ができました。
和菓子の奥深さ、美味しさに触れ合うことができました。
ありがとうございました。
ここを目指して、言っても楽しい和菓子屋さん。
ここに行かずして、和菓子を語るべからず!
一度は食べておきたい逸品です。
皆々様も、ぜひぜひ、静岡県伊豆市の『小戸橋製菓』へいってらっしゃいませ!
それでは本日も、ワクワク笑顔で頑張っていきましょう!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2024.06.07 15:15:24
コメント(0) | コメントを書く


PR

Category

Recent Posts

Profile

宮迫接骨院

宮迫接骨院


© Rakuten Group, Inc.