3964156 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

みやさとの感想文と(時々)感想絵

みやさとの感想文と(時々)感想絵

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

みやさとver.

みやさとver.

カレンダー

楽天カード

お気に入りブログ

僕のヒーローアカデ… New! T.K1981さん

練習 New! mie ちゃんさん

夜ドラ『VRおじさ… New! レベル999さん

今日は…買い物! New! ドラゴン ユミさん

キャプテン翼「僕の… New! あみりん9129さん

コメント新着

みやさとver.@ ジャンプも様変わりしていきますね・・・(^0^;;) *こう*さんへ まずはお返事が遅くなっ…
みやさとver.@ ハイキュー!!はもう泣きそうです(^0^;) ドラゴン ユミさんへ まずはお返事が遅…
ドラゴン ユミ@ アニメ! 10月からのアニメも出そろって見始めて…
みやさとver.@ お返事が遅くなって本当に本当にごめんなさい! *こう*さんへ まずは本当に本当にお返…

フリーページ

ニューストピックス

2009.02.28
XML
テーマ:†黒執事†(562)
カテゴリ:黒執事
アニメ黒執事20話「その執事、脱走」、感想です。

大丈夫です! もう大丈夫な状態で黒執事を見ています。
もう、来い! 7巻!! 来い!! くらいの感じです。
10冊くらいまとめて来い!! くらいの立ち直りっぷりです。

いつも通りに書けるはずのアニメ黒執事感想です。


と思ったらば 気持ちがつぶれかけそうになった6巻からの台詞がぽろぽろと・・・。

アンジェラさんとの会話は 6巻ではグレルさんの上司の死神さんと
交わしたものでしたね。
漫画だと本当にもうセバスチャンが悪魔で 
本当にシエルの魂をもっていくことだけで動いてるんだなぁという
辛いシーンだったのですが。

アニメの方、すごい柔らかい感じになってました。


私が欲しいのは坊ちゃんだけて

・・・

「私が欲しいのは坊ちゃん(の魂)だけ」という
悪魔さんの本心から離れた絵が浮かぶのですが。

hohii228-2
(あ、台詞間違えた)

まぁ、おばちゃんは描けないのですが・・・(^^;)


ところで、ラウさん・・・死んじゃったの?

rau228-2


さらに、このお話、これで終わったの?


次回予告見てびっくりしました、え? 次から全く別のお話なの?

tanaka228-2


タナカさんは確実に別の顔がありますよね!


kyakujin228-2


次回予告は毎回楽しみなんですよ♪


ところで、来週からホントにいきなり別のお話なの?
シエルとセバスチャンは1週間で気持ちの切り替えできちゃうの?





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.02.28 19:42:42
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.