3965642 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

みやさとの感想文と(時々)感想絵

みやさとの感想文と(時々)感想絵

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

みやさとver.

みやさとver.

カレンダー

楽天カード

お気に入りブログ

あたしの場所取られ… New! あくびネコさん

連続テレビ小説『虎… New! レベル999さん

ニース風を缶詰で?‣… New! セミ・コンフィさん

アニメ『キャプテン… New! T.K1981さん

PCの引っ越し New! mie ちゃんさん

コメント新着

みやさとver.@ ジャンプも様変わりしていきますね・・・(^0^;;) *こう*さんへ まずはお返事が遅くなっ…
みやさとver.@ ハイキュー!!はもう泣きそうです(^0^;) ドラゴン ユミさんへ まずはお返事が遅…
ドラゴン ユミ@ アニメ! 10月からのアニメも出そろって見始めて…
みやさとver.@ お返事が遅くなって本当に本当にごめんなさい! *こう*さんへ まずは本当に本当にお返…

フリーページ

ニューストピックス

2009.03.29
XML
カテゴリ:本や漫画の感想
去年の春だったか、KIDS STATIONさんで
「xxxHOLiC」と「xxxHOLiC◆継」を全部見ました。
これもパート3とかないんですかね・・・(^^;)



以下は単行本14巻から描いてみました・・・。

四月一日君。 わたし、黒執事のDVDのおまけCDで初めて福山潤さんの普段のお喋りを
聞いたのですが、・・・ひまわりちゃんと話す時の四月一日君ですね! あのテンションが。

kimihiro329-2


何かこれから先、福山さんの声聞いたら「グレルさん・・・」なんてちょっと思う様な気がする・・・(笑)


百目鬼君。 この前連れ合いがテレビを見ていたら、本当に「百目鬼」っていう名字があったんだそうです。
アニメの方は声、中井和哉さんですよね(^^)
中井さんの声で是非聞きたいのが 

domeki329-2

こちらを先に書けばよかったかな、上の四月一日君とのやりとりなのです。


shaoran329-2

もうひとりの四月一日君が小狼君だった・・・のかな?

そう、この前やっぱりKIDS STATIONさんで「ツバサ・クロニクル」やってました。
が・・・どうもわたし、こちらのお話はあんまり好きになれないというか・・・スミマセン。
なので、HOLiCとの関わりも今ひとつ分かってないのですが・・・。
侑子さん出てました。
四月一日君が出てきたところはまだ見た事ないなぁ。

yuko329-2

tomoyo329-2
これだけツバサ・クロニクルのサイトをさっき見た時に見つけたので描きました。

何かこれから先、坂本真綾さんの声を聞いたら ちょっと泣きそうな気がする・・・(笑)

まだ黒執事放送終了でどんよりしている日曜日でございます・・・。
いい年した主婦の反応とも思えないですけどね~・・・(笑)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.03.29 19:00:58
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.