3965892 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

みやさとの感想文と(時々)感想絵

みやさとの感想文と(時々)感想絵

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

みやさとver.

みやさとver.

カレンダー

楽天カード

お気に入りブログ

ふぃにゃんシェ New! あくびネコさん

虎に翼、、地獄から… New! らぶりーたわ子さん

連続テレビ小説『虎… New! レベル999さん

野菜のピクルス… New! セミ・コンフィさん

サントリー伊右衛門… New! T.K1981さん

コメント新着

みやさとver.@ ジャンプも様変わりしていきますね・・・(^0^;;) *こう*さんへ まずはお返事が遅くなっ…
みやさとver.@ ハイキュー!!はもう泣きそうです(^0^;) ドラゴン ユミさんへ まずはお返事が遅…
ドラゴン ユミ@ アニメ! 10月からのアニメも出そろって見始めて…
みやさとver.@ お返事が遅くなって本当に本当にごめんなさい! *こう*さんへ まずは本当に本当にお返…

フリーページ

ニューストピックス

2011.05.23
XML
いやぁ・・・もしかして アンクと比奈ちゃんのお兄さんが分離(?)してしまう・・・のですかね!?

それにしても アンクと比奈ちゃん兄、ホントに別の人ですよね。
個人的にはアンクが好きなものですから 比奈ちゃん兄に違和感が(^^;)
でも いつぞや見た「世界一受けたい授業」での三浦涼介さん、いいお兄さんて感じでしたからね~。
アンクの方が演技してるんでしょうかね、それとも???(^^)

コンテストに優勝する比奈ちゃん(^^)
それをねたましく思うお友達の祥子さん(^^;)
優勝しないと学校を辞めろとお父さんに迫られています。
追いつめられています。
比奈ちゃんの人生も競争が多そうなので ヤミーもばんばん生まれそうな環境ですよね(^^;)
ですが 今回のヤミーはトロフィーから生まれてるんですよね。
人の夢を消すヤミーです(^^;) いいんですかね、欲望を消す方に動きますけど。
人の夢を消す欲望なんですかね、嫌ですね~(^^;)

あと 伊達さん!
頭に弾丸が入ったままなんですね・・・。
鴻上さんが知ってしまうんですけど でも 君の欲望を買っているとか言ってましたっけ。
いや 欲望はほどほどにして 後藤さんにバースをそろそろ譲った方が・・・。

次回は 夢をヤミーに消されてしまった比奈ちゃんと
もしかして復活してしまうお兄さんのお話になりますかね?
ここでお兄さん復活なのは 決して比奈ちゃんを救うためだけじゃないですよね・・・どうかな??



<TBお送りした方々です>
※このあとお伺いする方もいらっしゃいます

honeyさん

あくびネコさん

11番の日記さん

まっつーさん

革命ラリアッターさん

レベル999さん

MAGI☆さん

Kさん

オコ坊さん

青いパンさん






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011.05.23 15:15:25
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.