3964693 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

みやさとの感想文と(時々)感想絵

みやさとの感想文と(時々)感想絵

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

みやさとver.

みやさとver.

カレンダー

楽天カード

お気に入りブログ

原稿作業中につき、… New! あくびネコさん

虎に翼。それぞれの… New! らぶりーたわ子さん

連続テレビ小説『虎… New! レベル999さん

靴は幅とサイズ~(… New! セミ・コンフィさん

あれから20年…肺がん… New! T.K1981さん

コメント新着

みやさとver.@ ジャンプも様変わりしていきますね・・・(^0^;;) *こう*さんへ まずはお返事が遅くなっ…
みやさとver.@ ハイキュー!!はもう泣きそうです(^0^;) ドラゴン ユミさんへ まずはお返事が遅…
ドラゴン ユミ@ アニメ! 10月からのアニメも出そろって見始めて…
みやさとver.@ お返事が遅くなって本当に本当にごめんなさい! *こう*さんへ まずは本当に本当にお返…

フリーページ

ニューストピックス

2011.07.03
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
さっきまでまた子供達が「青の祓魔師」見てたので
今日は勝呂さん出てたようで 時々聞き耳をたてていたんですが(笑)

劇場版BASARAのCMは先週まででしたかね~。
ゲームの方のCMはやってくださらないのかしら。

今日はホントに「・・・で?」みたいな話ばかりになってしまいますが
ちょこちょこっとイラストも描いたので 書かせてくださいませ。

またwikipediaの話になりますが(^^;)
この前 真田幸村さんについて調べた時に 村正という文字もどこかでちらっと見たんですよ。

今年のお正月でしたかね、信長、秀吉、家康さん達3人の武将さんたちの特番みたいなのあってて
多分自分も感想書いた気がしますが その時初めて知ったんですよね、
村正持ってたの、真田幸村さんだったっていうの。

槍じゃなくて刀でしたか~~などと思ったり(^^;)

それ 時が経って 村麻紗って名前変えて土方十四郎さんのとこ行った訳じゃないですよね

hijikata201173-2

「真選組動乱編」の最後で十四郎さんがお団子食べてたの、妖刀のせいじゃないですよね?
十四郎さんて普通にお団子食べる人でしたよね?

などと

すみません、どうでもいい事を書いてしまいましたm(__)m

いや、最近ちょっと自分自身思うんですけど・・・

そのうち真選組副長と筆頭の境目が曖昧になる日が来そうな気がしてます・・・(^^;)


あとひとつ、これもすごくどうでもいい話なんですけど(ホントに今日はごめんなさい)

「The party must go on」の出だしね

「妖艶な朧月夜に COOLと野性はよく似合う」が

「COOLと野菜」に聞こえたりしませんか・・・(^^;)


mk201173-2

いや、似合ってるなと思って・・・(^^)


・・・すみませんでしたm(__)m 何か色々と・・・。


さて今日の大河はどんなお話になりますかね。 来れたらですが・・・また参ります(^^)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011.07.03 17:57:37
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.