3965891 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

みやさとの感想文と(時々)感想絵

みやさとの感想文と(時々)感想絵

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

みやさとver.

みやさとver.

カレンダー

楽天カード

お気に入りブログ

ふぃにゃんシェ New! あくびネコさん

虎に翼、、地獄から… New! らぶりーたわ子さん

連続テレビ小説『虎… New! レベル999さん

野菜のピクルス… New! セミ・コンフィさん

サントリー伊右衛門… New! T.K1981さん

コメント新着

みやさとver.@ ジャンプも様変わりしていきますね・・・(^0^;;) *こう*さんへ まずはお返事が遅くなっ…
みやさとver.@ ハイキュー!!はもう泣きそうです(^0^;) ドラゴン ユミさんへ まずはお返事が遅…
ドラゴン ユミ@ アニメ! 10月からのアニメも出そろって見始めて…
みやさとver.@ お返事が遅くなって本当に本当にごめんなさい! *こう*さんへ まずは本当に本当にお返…

フリーページ

ニューストピックス

2011.07.10
XML
今日は何だかいつもより見やすかったと言うか 
いやでも何と言うかあっさり見てしまったと言うか

江さんの2回目の結婚がまた短期間で終ってしまったお話でしたね。

何かもうラストの秀勝さんがホントにEXILE(^^;)

え~と また明日 大河感想はしっかり書かせてくださいませ。

いや、何を書きに参ったかと言いますと

本日 江を見た後もそのままぽやっとテレビを見ておりましたら
BS時代劇の予告があったんですね。
うちはBSには加入してないので この前までもね、新撰組あってたみたいですけど
残念ながら見れないのですけど

今度は琉球が舞台なんですかね。 仲間由紀恵さんが主役なんですね。

でね、谷原章介さんも出られる訳ですよね、

その予告でね 笑顔の谷原さんを見たらね

ここはもう去年の大河をこよなく愛するわたしとしては 

すみません、一言叫ばせてくださいませ。


桂さんが笑ってた~~~~~~!!!!!!!

今公式サイト見たら 今度は薩摩藩武士の役なんですか、谷原さん。
何か楽しいね、長州藩の次は薩摩なんだ。 また反対の位置に所属される役なんですね。
その前(かどうか正確な順番は不明ですが)は新撰組隊士でしたもんね!(笑)

GACKTさんも出られるんですね!!!(^^)

あと 小林幸子さんも出られるとは!!!(^^)

何か楽しそうだ~~~。

あ~~~ それにしても

桂さんが笑ってた~~~~~~~!!!!!
何かもう泣けます。 あんな笑顔は最初のうちだけでしたもんね~、桂さん。

そんな訳で 本日の感想、もうちょっとつけたしますので また明日(^^)

------------------------------------------------------------
で、翌日です。

もう昨日は大河感想じゃなくて BS時代劇予告感想で終っちゃいましたけど(^^;)
いやもう谷原さんで昨日の大河ふっとんじゃってますけど(^^;)
え~~ん、また幕末のお話なんですって。 ああ・・・見たいったらもう。

え~と、あ、そうだ さっきYahoo!さんのニュースで見たんですけど
芦田愛菜ちゃんが千姫役でまた「江」に出るそうですね。
7歳で嫁ぐということで ここはちゃんと史実通りにしたんですね(笑)
わたし、やっぱり愛菜ちゃんて そんなに見たい子役さんではないのですけどね、相変わらず・・・(^^;)

で、昨日の大河ですが

いや、何かいつもと違ってすんなり見れたような 逆に何も思わず見てしまったような・・・でした。

秀勝さんに どなたも殺してほしくないと言って見送った江さんでしたが

その言葉があっての 巨済島での現地の人たちとのいざこざで
家臣の刀を身代わりで自分が受ける事になった・・・という事だったのですかね・・・?

江さんは武将の妻としては 全くダメな事を口にしてしまったのかもしれないですが

何か暗に江さんの「戦は嫌」という気持ちを 今回の悲劇のきっかけにして・・・あるのかなぁ???

よく分からないですが 

そんな風にも見えるなぁと思いました。

多分、これでますます江さんは「戦は嫌」になるのだと思うのですが
まだ気は早いですが 秀忠さんとは戦についてはどのような事を話すのでしょうかね。



<TBをお送りした方々です>
※このあとお伺いする方もいらっしゃいます

BROOKさん

bluestarさん

くうさん

レベル999さん

徒然亭しなもんさん

spadeaさん

真田さん

ショコラさん

haruさん

てんぽ~さん

ぺんぺんさん

ドラマQさん






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011.07.11 16:37:01
コメント(6) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.