2356544 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【ログイン】

みやさとの感想文と(時々)感想絵

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

楽天プロフィール


みやさとver.さん

ジャンプと黒執事とBASARAが好きなおばちゃんです(^^)

フォローする

カレンダー

楽天カード

お気に入りブログ

宇宙戦隊キュウレン… New! レベル999さん

回転寿司に~* New! ばあこ5577さん

ゴスマニアの集いシ… New! らぶりーたわ子さん

「DAYS」23巻ざっ… New! らいち♪♪さん

事業所での作業を・・・ New! mie しゃんさん

コメント新着

 みやさとver.@ お返事が遅くなってすみません!!m(__)m ドラゴン ユミさんへ まずはお返事が遅…
 ドラゴン ユミ@ ええ~? 手術ですか?大変ですね。どうかお大事に…
 みやさとver.@ 動きが一瞬止まりましたよね(^0^;) あみりん9129さんへ 口移しのシーン、確…

フリーページ

ニューストピックス

2011年08月28日
XML
今日は遅くなりました!! 実は本日「神様のカルテ」を見に行っておりまして
このあとできれば感想まで書きたいと思っております。
皆様のところへお邪魔するのは明日になるかと思いますがよろしくお願いいたしますm(__)m

で、明日もちょっと午後から用事がありまして
今朝オーズの最終回はちゃんと見たんですよ!(^^)
なんですけど 明日時間が無いようであればやっぱり明日もジャンプ感想を優先させようと思いますm(__)m
今後2週間、結構また用事が立込むのですが 頑張ります!

あ、そうだ こんな時にですね 
我が家はテレビ番組の録画はPS3でやってたのですが(笑)、
何と! 今朝故障しました(^^;)
しばらく録画ができないんですよ!‥‥
朝ドラとかどうしよう、本当に見れない日があるかもしれないです‥‥困りました(^^;)
買うか? 新しいPS3(^^;) 


本日の33回感想です。

これがまた最初の10分見れてないんですよね。
しかも先週、結局録画したの見れないままPS3故障しましたもんね(^^;)

江さんは相変わらず 徳川と豊臣の今後が気になって仕方ないのですが
いちいち首を突っ込むなと秀忠さんに言われても
もうそれが江さんなんですねぇ。
でも 今回は今何が起こってるかを知りたい以上に 姉たちの事が心配な感じも受けたりします。

大姥局の加賀まりこさん、わたしは本日初めて拝見しました。
とても「神様のカルテ」で もう治らない病気にかかって
最後は病院のみんなに感謝していた、あの加賀さんとは思えないというか
‥‥むしろこっちが加賀さんぽいのかな?(^^;)

家康さんvs三成さん 対立が激化して参りました。


(すみません、これ貼ってみたかっただけです‥‥)

でも三成さんは他の武将さんの反感も買っていたのですね。
三成さんは屋敷にいるところを彼らの襲撃を受け、家康さんのところに逃げ込みます。
何かこれすっごい昔の大河でも見た記憶があるんですけど この事実は不確かなものらしいですね。
これが事実でなくても ああそうねって思えるし 
事実だったらだったですごい面白い。
このあとどうやって関ヶ原に続くのかなって思って。

で、ドラマの方は 三成さんが家康さんのところに逃げてきたのがきっかけで 
三成さんは家康さんに隠居させられてしまうんですね。

来週は ガラシャさんが人質になるのを拒否して‥‥
予告ではまさに壮絶な最期という感じでしたね。
そしていよいよ関ヶ原ですね。
秀忠さん、

‥‥真田お父さんとは戦う予定はないですか?‥‥(^^;)





<TBをお送りした方々です>
※このあとお伺いする方もいらっしゃいます

BROOKさん

くうさん

レベル999さん

徒然亭しなもんさん

ショコラさん

spadeaさん

真田さん

haruさん

pesfisさん

てんぽ~さん

ドラマQさん

まっつーさん










最終更新日  2011年09月02日 11時33分45秒
コメント(8) | コメントを書く

Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.