3964822 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

みやさとの感想文と(時々)感想絵

みやさとの感想文と(時々)感想絵

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

みやさとver.

みやさとver.

カレンダー

楽天カード

お気に入りブログ

アニメ『キャプテン… New! T.K1981さん

金曜ドラマ『9ボー… New! レベル999さん

今日は…クリニック! New! ドラゴン ユミさん

用水路~K川散策日記… New! ★黒鯛ちゃんさん

別府公園の桜と地獄… New! あみりん9129さん

コメント新着

みやさとver.@ ジャンプも様変わりしていきますね・・・(^0^;;) *こう*さんへ まずはお返事が遅くなっ…
みやさとver.@ ハイキュー!!はもう泣きそうです(^0^;) ドラゴン ユミさんへ まずはお返事が遅…
ドラゴン ユミ@ アニメ! 10月からのアニメも出そろって見始めて…
みやさとver.@ お返事が遅くなって本当に本当にごめんなさい! *こう*さんへ まずは本当に本当にお返…

フリーページ

ニューストピックス

2011.08.29
XML
本日は3時よりちょっと用事が入りました。
先に感想だけアップさせていただきまして、
昨日の大河感想も含めたTB、お返事等は帰ってきてからいたしますねm(__)m
どうぞよろしくお願いします。

オーズ、最終回です。 先週の話も知らないままに最終回です(^^;)

なので 一体結局映司君に何が起こったのかがよく分からないのですが

鴻上さんが本当のオーズだと言ってメダルを投げるんですが
やっぱりいつものというか 一番最初の タトバコンボな訳ですね。
でもこのオーズは強かった‥‥と思ったらば

真木さんがウヴァを暴走させようとする‥‥のですね?

で ちょっと見てない間にアンクもグリードになるんですねぇ。
映司君の方についたというアンク。 
ああ‥‥ちゃんと話が見れていればここもちょっといいシーンだったのだろうけど‥‥残念。

映司君、アンク、比奈ちゃんが3人で手をつないで歩くシーンもちょっとよかった。
比奈ちゃん、アンクにも生き残ってほしかったんですね(^^)


で いよいよラストなんですけど
今回も「続きは劇場で」って言われたらどうしようって思うくらい
分かりづらかったんですよ!(^^;)
真木さんは結局メダルを吸収して‥‥消えたんですね? あれで本当に消えたんですね?

いや~~‥‥分かりづらかったなぁ。

それ以外はちょっといい感じのラストだったかなと思うんですけど

アンクが真木さんとの最終決戦に向けて自分のメダルを映司君に渡してしまって 
自分は信吾さんから離れたところとか
それでもオーズと一緒に戦おうとするんですね、アンクが。
そこもよかったし

あ、バースの2人の加勢に来た、「ビジネスですから」の里中ちゃんもよかったですよね(^^)

真木さんと戦った後、空から映司君もアンクも落ちていくんですが
アンクが命を感じて もう死を覚悟した言い方だったのでちょっと気になったんですけど
アンクが消えて絶望する映司君に 後藤さんが手をのばすとことか

地上でみんなが映司君に手をのばしていてくれたとことか

うん、真木さんが分かりづらかった以外は‥‥よかったなぁ。


で また旅を続ける映司君だけど 比奈ちゃん、信吾さん、後藤さんや伊達さんとも
ずっと連絡はとりあっているんですね。

そしてその背後から こっそりアンクがつけているラスト、

いい終わり方でしたね(^^)


何か終わりに近づくにつれて 出てくる人たちの魅力がすごく増したような今回のライダーでした。
面白かった! 終わっちゃうのが今年も残念です。 

来週からはフォーゼですかね。
何か昨日の予告見たら 仮面ライダーというよりウルトラマンな感じがしたのですが(^^;)
いや本当に宇宙のパワーで変身するのね?!(^^;) 今ちょっと公式サイト見てるんですけど。

来週からも見てみたいと思います♪

そして、今回も1年間、楽しいライダーをありがとうございました♪ 
オーズもまた好きなライダーになりました(^^)




<TBをお送りした方々です>
※このあとお伺いする方もいらっしゃいます

あくびネコさん

MAGI☆さん

革命ラリアッターさん

honeyさん

オコ坊さん

黒虎さん

レベル999さん

11番の日記さん

青いパンさん

まっつーさん

Kさん





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011.09.02 11:30:29
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.